fc2ブログ
残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
エビチリ春巻き


【エビチリ春巻き】
~ ちょっぴりスパイシーでもクリーミィ!?~


ebiharumaki.jpg

別に自分で作った料理じゃなくって、
ただ買ってきたものを揚げただけ。

夫がなんでも「こんがり系」が好きなので、
長めに揚げたら揚げ過ぎちゃった(汗)

でも、これ市販のものなんですけど、
見て「食べたい!」って思って、
実際、本当に美味しかった☆

こういった変わり種の揚げるだけの春巻きって、
楽なのに食卓バリエが変わった感じでいいよね♪



「チョット美味しそうかも」と思ったら、
ポチッてしてください!
↓ ↓ ↓





スポンサーサイト



別窓 | 手抜きのおかず | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カレー風味手羽トロ | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | おうちでラーメン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |