残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おうちでラーメン



【おうちでラーメン】
~ 専門店の味にはかなわないけど、カップよりはいいよね~


ra-men.jpg


ずっと節約で外食していないので、
「ラーメン」すら恋しい我が家。

なので、市販の生麺を買ってきて、
冷蔵庫にあった野菜を炒めてのっけたんです。

チャーシューがないのでハムをのせ、
海苔もトッピング
(私はラーメンの汁に漬かった海苔だ大好き・笑)

こんな手抜きなのに、「食べてない力」ってすごいですね!
夫がすごく、すごーーーく喜んでくれて、
むしろ手作り料理の存在がかすむのが可哀想だったかも(笑)



「チョット美味しそうかも」と思ったら、ポチッてしてください!
↓ ↓ ↓





スポンサーサイト
別窓 | 手抜きのおかず | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<エビチリ春巻き | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | ポテトサラダ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |