残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「自分のオムツ代は自分で稼げバブッ★」の巻
シェアブログ1341に投稿



★ 若干、3ヶ月にして働き者!? ★
「働かざる者食うべからず」ってな家風(?)の我が家。
その教えの魔の手は、生後たったの3ヶ月のBABY君にもさしかけられた!!
DSC01162.jpg


なんと、BABY君、経理のお仕事しちゃいました(^0^)/♪
その華麗なまでの電卓サバキ。滑らかでいてすばやい動きは、
まさに卓上の貴公子!?

「寝返り打てたらもう立派な大人だ」と聞かせる旦那KUN。
「イエッサー ダディ!ミルク代は自分で稼ぐバブゥ~」
っと意気込むBABY君。
「男どもよ、働くのじゃ~!」っと、
1人ノホホンと過ごすのはトッティーママ…。

3ヶ月と1週で寝返りうてるのも早かったけど、
社会人デビューするのも早い、BABY君でした。
※ちょと、グランマの職場へ顔見せにいった時に撮影した写真です。
 本人はおそらくまだまだ遊んでいたいことでしょう(笑)


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<煙りの誘惑 | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | 旦那専用オムレツ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |