残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆで卵デコ! 星やハートでかわいく演出♪


【ゆで卵デコ!】




先日、「レコ★Hits!」で辻希美さんが、
「クリスマスポテトツリー」というレシピを
クッキングしていたんですけど・・

DSC04987.jpg

このね、ゆで卵がすごく不思議なんです。

黄身がハートだったり、星型だったりして
とてもカワイイ!!

どうやって作るのかというと・・・




辻希美さんが紹介していたのが、コレ!





黄身と白身をわけるだけで簡単にかわいい
ゆで卵がつくれちゃうというアイテム!!

クリスマスレシピにもぴったりだし、
子どものごはんやお弁当にも使える!!

しかもね、ゆで卵だけじゃなくって、
寒天とかゼリーで試してみても楽しいらしいの♪

口コミも読んだんだけど、
杏仁豆腐&ゼリーといったオリジナルスイーツも
作れちゃうらしいので・・・

私は、白身部分で杏仁豆腐、
黄身の部分には缶詰ミカンピューレとかで
オシャレスイーツ作ってみたい!!


気になる人は→ゆで卵を星型やハート型にできる!







「チョット欲しいかも」と思ったら、ポチッてしてください!
 


別窓 | ★主婦アイテム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シイラのチーズクリームソテー | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | 面倒な後片付けもカンタン楽ちん「マイクロファイバーの食器拭き」>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |