残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マイレシピが「テーマ賞」に! ~「ここぷり」さんありがとう!~


参加している「ここぷり」さんの「自慢のマイレシピ」で、

記事:「フライパンdeすきやき丼」を
テーマ賞に選んでいただいちゃいました♪

(≧▽≦)八(≧▽≦)

ブログランキング

余った食材の、手抜き料理だったのに、
「賞」なんてもらってしまって、光栄です♪

ありがとうございますーーー!!


この記念品として「レフィーネシャンプー」を
いただけるとのことです!!


楽しみだわ (´pq`*)三(*´pq`)
スポンサーサイト
別窓 | ★お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ひどすぎる飯 | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | 目玉丼>>
この記事のコメント
こちらでは初めましてかしら?!
2月の受賞発表、「MIEさんも居ないなぁ・・・」って思ってたんですけど、こっちでもエントリーしてたとは(驚!!
さっき「しゅがすぱ」を覗きに行ってこのことが書いてあったのを見てここぷりさんに直行→チェック→参上ですwww

「フライパンdeすきやき丼」、美味しそうですねぇ♪♪
うちでもやってみたくなりましたが・・・ふと思い出す現実。
うち全員 アンチ牛肉 だわーーーっorz

ともあれ、テーマ賞おめでとうございます★
2009-03-17 Tue 07:58 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 内容変更]
うわーー!
私を見つけていただいて、
さらに参上していただいて、
ありがとうございますですたい!(何人ダヨ…?)

今回のテーマ賞は、記念品が魅力的だったし、
課題も好きなテーマが多かったから、
けっこう参加したんですね♪

そしたら、まさか「主婦飯」の方でいただけるとは
思ってもおらず、嬉しいMIEなのです!!

ちなみに、3月のテーマ賞には、
不参加ですのよあたくし♪

月神さんは「コレいけてるわ!」って記事があったので、
時間がとれたらコメントに回ろうって思ってるのですが、
なかなか最近、訪問だけで帰ってきてしまって
そーりーです(__)
2009-03-28 Sat 14:02 | URL | ★月神さんへ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |