残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
珍フルーツ「キワノ」初体験
シェアブログ1265に投稿


★ 珍フルーツKIWANO ★

昨日、旦那KUNが近くのスーパーでお土産を買ってきた。

「キワノ」って果物なんだけど(=写真 :ウリ科 キュウリ属)
20061118085308.jpg
通常580円が半額になってたらしく「美味しそうだったから買ってみた」だそう。

食べ方もよくわからないけど、早速、包丁でパックリ。
すると、果肉の見た感じはグレープフルーツに似てて、
果肉ひと粒ひと粒に種が入ってた。

そして「ガブッ★」。
「んー?なんだか一粒一粒がゼリーみたいな食感」。
全然甘くないし、味もよくわからない。種とか捨てるのめんどくさいし…
あんまり好きじゃなかった(TT)
「見た目、美味しいと思ったんだけどなー」って、
泣く泣くこの高級品を処分する旦那KUNでした。

多分、これってそのまま食べない方が美味しいんじゃないかな?
ヨーグルトに混ぜたり、ジューサーでドリンクにしちゃったり。
熱帯植物系の鮮やかな黄色い外見に、
エメラルドグリーンのジューシーな果肉。
美味しそうなのに、美味しく食べられなく、とても無念である。
マンゴーのような味を期待していたので、
すっかり欲求不満になってしまった
トロピカルな気分が台無しです(落)

★ 本日の一句

 「 見てくれに 妄想抱き ピンと来ず… 」

※男性も女性も、見た目でイメージを抱き「実際違うーー!」って、がっかりした経験ありません?


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<体重増加!体重増加! | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | 植物性乳酸菌の躍動感!凄いぜラブレ★>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |