残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
苦肉の“しゃぶスパ”


【苦肉のしゃぶスパ】



DSC03878.jpg

お買い物やお料理する気に
まったくならなかったとき。

乾物棚にみつけたのが、「スパゲッティ」の麺。

冷凍庫にあったのは、「しゃぶしゃぶ用の肉」。
野菜室は空状態(><)

ってことで、「しゃぶしゃぶ」をコンセプトに、
作ってみたのが「しゃぶスパ」。

フライパンでポン酢を熱し、
そこにしゃぶしゃぶ肉と、
茹でたスパゲッティを投入!

ポン酢が馴染めば出来上がり☆

あとは盛り付けて、かつおぶしと海苔を散らすだけ。

夫から苦情がくると思ってたのですが、
「スパゲッティ」にあまり興味がない夫なので、
むしろ「パスタっぽくなくていいね」っと、
合格をもらいました。

お野菜がいろいろあったら、
もっと楽しめたかもねぇ。。。






「チョット美味しそうかも」と思ったら、ポチッてしてください!
  


別窓 | ★食卓THEデイリー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鍋の残り具材でクリーム煮 | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | 洋風茶碗蒸し>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |