残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
足コンプレックスは「森の快足救」で


【 森の快足救 】

~人にいえない素足の悩みに~



DSC03582.jpg  ■森の快足救
  1箱1回分/3.990円(税込)
  精製した木酢液を主原料に
  ハーブエキスを配合したもの。
  100%天然植物エキス。

  成分:樹木抽出液・ムクゲエキス
  ドクダミエキス・ヨモギエキス・海藻エキス
  セット内容:森の快足救液(40ml×2本)
  容器・ソックス・ソックスカバー・手袋





--   満足度   --

   第一印象:★☆☆☆☆(1点)
   使用感  :☆☆☆☆☆(0点)
   仕上り  :★★★☆☆(3点) 
   経過後 :★★★★★(5点)
   満足度  :★★★★☆(4点)

--   オススメ度   --

   要ケア足  :★★★★★(5点)
   ケア不要足:☆☆☆☆☆(0点)
   臭い派:★★★★☆(4点)
   角質派:★★★★★(5点)


・容易度…A(簡単)
・使用感…C(臭い強い)
・仕上り…A(すべすべ)
・値段……B(悩み足なら◎)
・総評……A(コンプレックス解消系)


 ※A良い・B普通・Cイマイチ

 5点…絶対リピートしたい!
 4点…お勧めしたいレベル!
 3点…まあまあ!機会があればまた。 
 2点…あまり気に入らなかった 
 1点…もう買わないかな~   
 0点…おススメできないわ  

 

 「使用感・おススメ度補足」は
続きを↓見てね♪
 



別ブログ「しゅが&すぱいす」にも来てくださっている方は、
「●おススメ度の補足●」までワープしてくださいね!



セットはこんな感じです

DSC03583.jpg
ソックス・ソックスカバー・森の快足救液・手袋・輪ゴム


①特製ソックスをはくとのことなので・・・

DSC03584.jpg

 はいてみました(^^) 
5本指ソックスは体験したことがあるので、
特に嫌ではなかったですよ~


②ソックスカバーに足を入れるとのことなので…

DSC03585.jpg

 ぶち込んでみました! 
いよいよ戦闘開始って感じ!?


③森の快足救液をつけるとのことなので…

DSC03586.jpg

 ご指示のままに!! 
うわ~!けっこうパワフルなカオリです(><)きゃぁ♪


④ゴムバンドでとめて1~2時間まつ

DSC03587.jpg

 「…………」。 
※ひたすら鼻をつまみながら、待っている(笑)


ネイルケアをしてない足なので、恥ずかしくて使用後は公開できませんが、
ザラザラしていた足の肌がスルスルになったんです!

足のニオイ自体はそんなに気になったことはないので、
こういったアイテムを使うのははじめて。

汗ばんだり、足蒸れコンプレックスの人は、
このサラサラ感はやりがいあるかもしれません!


こういった刺激のあるカオリだからこそ、
健康素足が期待できそうとも言えますしね。

変に、いい香りだったりしたら、むしろ逆効果って感じもなくもない。
(汗臭い衣類に香水かけても微妙になるのと同じ意味ね~)

っというわけで、「森の快足救」をお試しした我が家には、
いつもと違うカオリが漂っていたのでした(笑)


●使用後の経過
その後2~3日たつと、足の裏や指の皮膚がとても硬くなり、一瞬「え!?なに!?」っと驚いたのですが、1週間後ぐらいから、その硬くなった皮がはがれはじめたのです。
まるで、日焼けした後の肌のように、ポロポロとむけていき、「脱皮!!」。
キレイな素肌が「こんにちわ~★」。
びっくりしたけど、これは使用直後から時間差で、達成感がきたのであります。


●おススメ度の補足

使用中のカオリがとてもキツイので、コンプレックスのない人には、そんなにもおススメしないかも。でも、サンダルを履く季節前にやっておくと、より自信がつくかもしれませんね。悩みを抱えている(特に女性)にはgood!臭いへのアプローチは、自分自身がそこまで悩みがなかったのでわかりませんが、サラサラ感から、よさそうであることがうかがえたので4点。最大の評価ポイントとしては、ゴツゴツしていた足の皮が脱皮してやわらかくなったこと。足裏ケアをあまりしていない人は、多分ごっそりムケルかもしれません(満点)





「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!






別窓 | ★コラム MONOコラム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「刺激的な玉子焼き」 | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | “アスリート級”の最強ジェルファンデ 「 V(ヴィー)」>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |