残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フレバジュウ~!
シェアブログmesiに投稿

【 フレバジュウ~! 】






バナナ3本が弱りかけていたので、
牛乳と一緒にミキサーにぶち込みました。
上にホイップを絞って、ちょっぴりカフェ風に。

お砂糖なしでも、十分“おいスウィーーッ!”
※美味しくて甘いスイーツの意↑※

ベビに喜んでもらえると思ったのに…
ベビったら、一口飲んで
「もう、いらない」って完全拒否(TT)

夫に食後に飲んでもらおうと思ったら、
「もらうつもりだったのに、お腹いっぱいになっちゃった…」

結局、全部MIEが飲んでやったわよ!
ホホホホホホホッ☆



「チョット美味しそうかも」と思ったら、ポチッてしてください!
  

 ↓つづきも見てね↓ 


このタイプのホイップクリームはとっても便利!
アイスコーヒーにおやつ系のトースト、
ホットケーキ・・・
生クリーム好きの夫がいるMIE家では
冷蔵庫に常備しています♪





メグレ ザーネザウバー
スプレー式のホイップクリーム。
別窓 | ★食卓THEデイリー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<いってきます! | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | モッチーズegg!>>
この記事のコメント
はじめまして!3人の子育て中のワーキングママで「ちづりん」と申します。お仕事で「食」のコミュニティサイトのスタッフをしています。今世の中で「食」の大切さが見直されていますが、そんな事をおしゃべりしたり、料理のレシピを公開したり、日常のドタバタをブログに書いたりしています。そんな仕事をしているのですが、実は超の「料理音痴」で私のレシピ頁は真っ白です。毎日「今日の夕飯どうしよう?」と悩み、仕事がてら色々な料理レシピを見ています。ですのでお料理が得意でこのようにブログで公開している皆さんを「すごーい!」と感心しつつ、是非、我がサイトにもご訪問いただき料理を伝授いただいたり、「食」についておしゃべりする仲間になっていただけたらと思っています。突然のお誘いではありますが、実はスタートしたばかりのサイトで料理のレシピを載せてくれる人がいなく、料理大好き!そんな方を探しています。よろしければ下のURLからお越し頂き、「食と育む」というコラムをご覧ください。私「ちづりん」のプロフィールを載せていまして、ただのドタバタしたワーキングママということをご理解いただけると思います。その後よろしければ会員登録いただくと、私の頁で更にドタバタな毎日のブログなんかを公開しています。そして是非ご自身のレシピを公開したり、おしゃべりしていっていただけたらうれしく思います♪  by ちづりん
http://www.foody.jp/
2008-05-29 Thu 14:08 | URL | ちづりん #652JJ5ek[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |