残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハニーカレー
シェアブログmesiに投稿

【ハニーカレー】



DSC03157.jpg


タイトルを見て、「はちみつを使ったカレーなの?」
って、思っていただいた方はごめんなさい(笑)
コレ、ただ普通のカレーなんです。

以前、オムレツに「パパ」って文字を書いたとき、
仲良くしてもらっている「ハニーさん」が、
“私の彼氏君も興味をもっていました”的な
コメントをいただいたので、
なぜかMIEがハニーさんと、ハニーさんの彼氏さんに
むけて、文字書きメニューをして遊んでみたの(^^)
※本人の了解はもらっていませんが…(汗)

“カレー”と「彼」との文字遊びをしたく、
カレーライスの上の福神漬けで、
作ってみました。
(御箸で並べたんですよ~♪)



「チョット美味しそうかも」と思ったら、ポチッてしてください!
 


 


スポンサーサイト
別窓 | ★食卓THEデイリー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<モッチーズegg! | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | 洋風茶碗蒸し>>
この記事のコメント
まぁv-351v-352
こんなふうに彼氏くんにしてあげたことないですv-363(笑)
最近は、すっかり「おっさん」などと呼ぶようになってしまって(だって返事するから)、長くいるとこんなもんでしょうか!?
今度、カレーのときにやってあげよう・・・そして、何かおねだりしよう。フフッ
MIE様、素敵な作戦ありがとう(←!?)
2008-05-28 Wed 11:54 | URL | ハニママ #K2Rmj1sE[ 内容変更]
「おっさん!」
→ぶほっ!(笑)
しかも素直にお返事してくれるだなんて、
なんてほほえましい光景なんでしょう☆

MIEも夫君に「おっさん」とか言うのですが、
「誰のこと?」ってささやかな抵抗があり、
「ねぇ、そこのいい男」って呼びかけると、
シャキーンッって、“反応”します…

ぜひぜひ彼氏くんにやってあげてください。

いや、「ダーリン」なんて書くよりも、
単刀直入に、欲しいものを書いてみても
ハニカレさんなら受け入れてくれるかも!

「猫」とか「服」とか「金」とか……

なんだったら、「苗字」ってのはいかがでしょう?
(逆プロポーズじゃ~ん!!爆)

※一人でコメレスで盛り上がってしまって
ごめんなさい…(TT)

ちなみに、MIEだったら
「時間」って書くかもです(^^)

このネタ、自分でも今度やってみようと思います(ふふっ)

2008-05-28 Wed 16:09 | URL | ★ハニママさんへ>MIE #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |