残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「巨大鼻クソ」発掘!!
「底なし胃袋魔人」である旦那kunの血を受け継いだBABY君は、
とってもよく飲む大食漢。
空腹時は不機嫌極まりないけど、お腹さえ満たされいればご機嫌♪
そう、親孝行なことに、空腹以外はほとんど泣かずにスヤスヤ眠っているの。
 
しかし!先月中旬のこと。一日中、全然寝なくて落ち着いても30分。
ミルクをあげてもほとんど飲まないから、お腹が空いてるワケではなさそう。理由もわからずグーズグズ。

観察してみたら、グズグズ「フガゥ★」、グズグズ「っんガッ★」…。ベソかきながら、豚みたいな音を時折響かせてた。

 
【鼻くその唄】 メロディBy めだかの学校

 そぉ~っと覗いて見て見たらぁ~♪
 そぉ~っと覗いて見て見たらぁ~♪
 鼻クソ密集していたよぉ~♪

鼻の穴に鼻クソがビッシリ!
この穴というゴールを守るため、鼻クソ軍団が徹底なる防衛を見せ、
最後方に陣取っている大物は、
オリバーカーンもビックリの守護神ぶり!!
 
こんなにふさがっていたら、息苦しくてミルクは進まないし、
寝苦しいよね。
ってことで、私がかかっている耳鼻科に連れていって吸引してもらったら、最初にカピカピの鼻くそがチューブに吸い込まれたあと、大量の鼻水が次から次へと…。
寝苦しさから開放されたからなのか、治療後の瞬間から寝始めちゃったよ。ヨカッタネ(^^)

今後、そんなことが無いように、クリエイトでグルーミングアイテムをGETしてきた。「鼻くそピンセット」と「鼻ほじ麺棒」、「LEDライト」
DSC00956.jpg

↑「鼻クソ探検隊の必須アイテム」


鼻くそ採取。最初は恐る恐るだったけど、慣れると楽しい♪
ライトを使ってるから実績がちゃーんとわかって充実よ。
この前なんて、一番手前の方の鼻くそを撮ったら、奥からどんどん繋がって付いてきて…、かなりの巨大な鼻くそ取れました!



本日の一句

「鼻クソは カピる前に やっつけろ★」


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<食欲ある夜は茄子をメインに | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | XLサイズの女…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |