残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベビ用オム
シェアブログmesiに投稿

【ベビ用オム】





ひき肉としいたけをケチャ&ソースで炒めて、
卵をのせてチーズを溶かしました。
ベビの好きなアンパンマンを書いたのですが…
急いでいて大失敗!
“これじゃ~オヤジパンまん”だよ。
だって、鼻の下がすっごい伸びてる(笑)



「チョット美味しそうかも」と思ったら、ポチッてしてください!
  
スポンサーサイト
別窓 | ★食卓THEデイリー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おかず汁 | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | >>
この記事のコメント
「ムンクの叫び+アンパンマン」に見えます(笑)
オムライスかと思ったら、おかずだったんですね!

今日、妹と話していたら・・・妹もMIEさんのブログ、楽しみにしているらしいです!「おいしそう!って思ったの(^^)」って言ってました。うちの姉妹って感性が似てるんで、好きなのもが一緒なんですよ♪
あと、Juwelry~にMIEさんがくださるコメントって、妹も彼氏くんもすごい楽しみしてみたいで「あっ。MIEさんのコメント!!」って気づいたら急いで開くんですよ!(もちろん、私もですよ!)
コメントにファンがいるなんて、やっぱスゴイ★

2008-04-08 Tue 22:08 | URL | ハニママ #-[ 内容変更]
ムンクの叫び!(爆笑)
これ、メニュータイトルにいただきたかったわ~
(チクショウッ^^)

それにそれにそれに×10億倍
なんですってーーー!!
妹さんまで見てくれてるなんて、
「どこ?どこ?ハニママシスターはどこ??」
って見えるはずもないか。
メチャメチャ嬉しいっす(ちょっと男っぽく)
※「語尾=っす」は敬語ではないです

しかもコメントまで楽しみにしてくれちゃうだなんて、
なんてボランティア精神たっぷりな家計なんでしょう!
もう、ハニママ家方面に足を向けて寝れないわね。
しかも、彼氏さんまでコメント見てくれてるなんて。

最近、こっちのブログは手抜きにしていて
(※実は瀕死だった別ブログを復活させたので
力配分事情で手薄になっていたの)
すっごく嬉しいコメントです!

お世辞でなく、私もハニママさんとのコメントやりとりは
とっても楽しいんですよ!
よく笑かしていただいてますもの。

うちの夫はブログには全く関心のないタイプなので、
(私のブログすら見ていないので良くネタに使わせてもらってるの)
ハニママファンは私とベビです。
ベビは今でも7にゃんの大ファン♪
おかげさまで、実家のベルちゃんを
すごく可愛がるようになったんですよ~
※でもベルは迷惑そうですけどね・笑

こんな嬉しいコメントもらったので、
ちょっとそちらのコメントにて
別ブログの案内を書かせてもらっちゃいます
(お伝えしたいこともあるので)
2008-04-09 Wed 00:56 | URL | ★ハニーさんへ>MIE  #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |