残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またもやしですか!
シェアブログmesiに投稿

【またもやしですか!】



もやしばかりで飽きられると困るので、
もやしはもやしでも、
味付けを酢豚風にしてみました!

「これ美味いじゃん!」だって(^^)/

夫がグルメでなくて良かった~




「チョット美味しそうかも」と思ったら、ポチッてしてください!
  


別窓 | ★食卓THEデイリー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いい加減もやしは… | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | またまたもやしですか!>>
この記事のコメント
もやしでこれだけレパートリーがあるなんてすごい!

もやし+酸味、この組あわせって好きです♪
さっぱりでシャキシャキでおいしいですよね(^^)b
2008-03-16 Sun 02:35 | URL | ハニママ #-[ 内容変更]
レパートリーというか、
ただちょっと変化させただけって感じで(恥)

もやしはスープなどにもよく入れます。
酸味の相性もお気に入りなので、
もやしの中華風スープにお酢を入れたりして(^^)

もやしたくさん食べてるのに、
もやしっ子のようにスリムにならない私って…

スレンダーでかわいらしいハニママさんが
うらやましい~
2008-03-17 Mon 17:48 | URL | ★ハニママさんへ>MIE #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |