残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パプリカのツートーンサラダ
シェアブログmesiに投稿

【パプリカのツートーンサラダ】





タダのきゃべつの千切りも
2色のパプリカを散らすだけで
ちょっぴり華やか♪
脇に添えたサラダ菜で
きゃべつとパプリカをぐるぐる巻いて
かぶりついて食べました
(しかもノンドレッシングで・笑)



「チョット美味しそうかも」と思ったら、ポチッてしてください!
  

スポンサーサイト
別窓 | ★食卓THEデイリー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<しらす納豆 | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | ポン酢大根>>
この記事のコメント
シンプル イズ ベスト!ですね。
先日、ノンオイルの青じそドレッシングに胡麻油をたしたらとってもおいしかったです!白胡麻もあるとさらにGOODです♪大根サラダによくあいました。
ノンオイルドレッシングに油をたす女は、私くらいなもんでしょう(爆)さらに、うちの大根サラダは大根の千切りと水菜を切っただけ。。トマトがあったらリッチです(笑)

話はかわりますが、おめでたじゃなく花粉症でした(^^;)まぁたまにドキドキすることもありましが。。。(←何のこと!?)
おかげさまでもう元気です♪

MIEさんも元気だしてね!ちょびっと元気ないかなぁ??なんて感じがするんですが。。違うかな(^^;)
2008-02-18 Mon 23:34 | URL | ハニママ #-[ 内容変更]
ノンオイルドレッシングにごま油をたらすって(^^)!

そんな、くったくなく好きに食べるハニママさんが
MIEは大好きだーー!!

私は、少しでもカロリーに抵抗しようと、
大根サラダにごま塩振ってましたよぉ。
なのに、最近、スナック漬け…(笑)

体調不良は花粉症だったんですね!
よかった~(良かったのか??)
ご病気かと思って心配してましたよ。

ハニママブログはMIEの癒しですから♪

おめでたではなかったのですね~
でも、7にゃんたちは「ほっ」としたでしょうね。

だって、ハニママベビが誕生しちゃったら、
「にゃんセブンず」がジェラシーしちゃいそうですもの!




2008-02-19 Tue 01:43 | URL | ★ハニーさんへ>MIE  #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |