残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイエットは「自分へのヤバイ」が大切かも
シェアブログdietに投稿
 【ダイエット記録 第二章】

----------------------------------------------------------
――5日目(1/25)――

●体重:48.7㎏(前日比+0.6)● 
(MAX記録:47.7(-6.3)※始:54.2㎏
 ★☆!!体重・減量記録更新!!☆★

●体脂肪率:28.6%(前日比+0.5)
(MAX記録:27.7(-4.8)※始:32.5%)
★☆!!体脂肪率・減量記録更新!!☆★ 

----------------------------------------------------------
~前日・昼の食事~


もやしと白菜の中華風炒め(100)
大根のコンソメ煮(95)
・カレーto風(137)
・シラス玉子(93)
・鮭(45)


 1食合計:470㌍以内 (14品目) 
■一日の合計摂取量:1050㌍

★手づくりした1品1品の紹介は、後ほど「適当料理」の方でアップ予定★
ピンク色になっているメニューはリンク貼り付け済みです)

【MEMO】
調整のためのダイエットにつき、気が緩んだらしく、
夜に、しゅうまいと一口カレーライスを食べてしまった…
前回の2ヶ月間は、完璧に我慢し切ったのに。

体脂肪率は全然戻っていないとはいえ、
ある程度、体重が戻ると、意地も萎えてくるものなのでしょうか。

昨日、ブログに書くと我慢できるって書いたばかりなのに…
(でも夫との喧嘩ストレスもあるんでしょうけど)

 !!週に1度の測定日:本日午後更新予定!! 

●測定結果はコチラ→採寸記録
ダイエット日記を連続閲覧するなら→体重&メニュー管理

★ダイエット仲間募集中!★
「頑張ってるな」って思ってくださった方は
「ポチッ☆」とクリック願います(^^)


その1クリックで私1kg痩せちゃうかも!?




別窓 | ★ダイエット・体重&メニュー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | もやしと白菜の中華風炒め>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |