残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
食事代わりでなく“おやつ代わり”でもイケル!? ヒルズコレクション・パステルゼリー

 ヒルズダイエット パステルゼリー

~まだまだ話題!佐藤藍子も愛用♪
ぷるるん食感がおいしい置き換えダイエットの新定番!



■パステルゼリー
購入先:ヒルズコレクション
価格:1箱13.440円(税込)
※まとめ買いキャンペーンは1/31迄
3箱セット33.600円=1箱11.200円
4箱セット40.320円=1箱10.080円

■------レシート情報------■
13.440円×1(箱)+210円(代引)=13,650円
※いつでも解除OK(1回のみ可能)な
「定期購入プログラム」でお得にショピング!

△以後、リピートで2箱追加購入。その際は、2.000円割引チケットを使用。



--   オススメ度   --

おでぶちゃん:☆☆(3点・×3)
アスリート系:☆☆☆(2点・×2)
 スレンダー:☆(4点・×4)
 ぽっちゃり:☆☆(3点・×3)
  標準さん:☆(4点・×4)    手軽度:(5点・×5)
   満足度:☆(4点・×4)


・パッケージ…A(シンプルで良い)
・見た目……B(美味しそう)
・香……………A(フルーティ♪)
・味……………A(美味しい)
・手間…………A(手軽)
・自分の努力…C(必要)
・成果…………C(努力不足で)
・値段……B(1食計算すると…)
・総評…………B(リピしました!)



 続きも↓見てね♪ 


●セレクトエピソード
今の食事調整ダイエットをはじめる寸前に試してみたダイエット。テレビで見て、とっても美味しそうで、たっぷり食べられて減量が目指せるというところが気に入って購入を決意!!

●作り方
パステルゼリーを器にあけて、牛乳を足して混ぜるだけ。みるみる固まって、フルーチェのようなスイーツができあがります!お好みでイロイロなアレンジを効かせることも可能(レシピ案内の資料も同封されています)。私はアレンジ料理が面倒だったのですが、プレーンヨーグルトを混ぜたり、バナナをすりつぶして加えたり、ジャムを1ポイントたらしたりしてました。


●フレイバー紹介
よくCMで言われている「フルーチェみたい!」ってコメントは本当。デザート感覚でとっても美味しいので、ババロアやヨーグルトが好きな人には楽しく食べられると思います!

 ☆MIEランキング:5位 「マンゴー」

   特にクセもなく、食べやすい。
   熟したマンゴーに近づけるため、
   私はちょっと硬めでいただきました!



 ☆MIEランキング:4位 「オレンジ」

   唯一“甘酸っぱい”テイストのオレンジ
   この味が一番「フルーチェ」に近かったかも!
   マンゴー同様、硬めが好みでした♪



 ☆MIEランキング:3位 「ブルーベリー」

   クチコミでは人気の高いブルーベリー、
   MIEは3位にランクイン!
   プレーンヨーグルトを足して食べるのが定番でした!



 ☆MIEランキング:2位 「メロン」

   本当のメロンの果肉っぽい味に驚き!
   きっと、フレイバーの中では実物に近い食感だからかも。
   そのまま果物を食べている贅沢感はやみつき!



 ☆MIEランキング:1位 「バナナ」

   バナナをすりつぶして加えまぜると
   とってもふっくらしてボリュームが2倍に!
   満足感とシェイクのような味が気に入ったので1位です!



●それなりの努力も必要
これは普通の食事をパステルゼリーに置き換えて(1食=220㌍)、摂取エネルギー制限を、栄養のバランス良くしていかれるという仕組み。美味しくて続けられるし、手軽にできて問題はないのですが、当然ながらジュースやお菓子などの間食を我慢する必要はあります。ついつい1食置き換えてるから平気!なんて、間食をしていては、ダイエット成功には結びつかないので、ダイエット成功したいのなら自分の努力も必要。ただし、パステルゼリー自体がスイーツのようなものなので、間食への欲望が抑えられるメリットもあると思う。

●実際の私の成果は
スイーツが大好きな私的には、味はとっても気に入ったの。でも体重的には15食試して-1kgだった。っというのも、どうしても間食(ダイエットビスケット)が止められなかったから(汗)やはりダイエットするにあたり、この間食部分を自己調整できなければ、いくら良いものであっても成功率は低くなる(反省)


●おススメの使い方
間食をちゃんと止められる覚悟で買うならば、きちんと成果がついてくるはず。ダイエットに必要な成分もきちんと配合されているので、この置き換えダイエットと、炭水化物抜きとかをプラスさせてダイエットプランを実行したら、より効果的かも。また、間食大好き人間であれば、例えば、3食きちんと食べて、スイーツが我慢できない時にパステルゼリーを使うといった活用方法もアリかも。


●総評
痩せなければ完食後でも返金OKというシステムを導入している。でも、私はコレを使わずに、追加で2箱リピートしたのよね。自分の我慢不足で体重変動は微妙だったのだけど、美味しかったのが一番の理由かな。商品自体には満足できたので、リピートしたのですが、自分の意思の弱さがたたって、威張れるような結果が出せなかったことが残念・・・。モノ自体は良いと思います。



■□---------------原材料参考---------------□■
イソマルトオリゴ糖、ポリデキストロース、トレハロース、
植物発酵エキス(米ぬか、グァバ、大豆)、、増粘多糖類、
香料、酸味料、 ビタミンC、ナイアシン、甘味料(スクラロース)、
ビタミンE、パントテン酸Ca、ビタミンB2、ビタミンB1、
ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12




購入情報

↓ ↓ ↓






ヒルズコレクションに会員登録する

ヒルズダイエット パステルゼリー「定期購入プログラム」から購入
(1回のみで解約OK)
※今はまとめ買いキャンペーン中!!

※全部食べた後でも、返品可能だそうです。
その際は、用意されたチェックノートの記入や、
開封後の袋などが必要となる。




スポンサーサイト
別窓 | ★コラム MONOコラム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大脳にダイエットをインプット | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | 身体リセット!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |