残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年のご挨拶

 ―――  2 0 0 8  ―――




あけましておめでとうございます!

昨年はイロイロお世話になりました!
本年もたくさんお世話してやってください(__)

ちなみに今年の年賀状(画像)は、

「子年」の子の字を、
愛する我が子の写真で作ってみました(^^)/

※全然可愛くない子が一人混ざってますが…



よろしければ「ポチッ」っとしていってください☆
  



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<手抜き主婦には嬉しい!「発芽十六雑穀」 | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | あけましておめでとうございます!2008「おせち」>>
この記事のコメント
今年もよろしくお願いします♪
ベビちゃん、カワイイ☆☆☆王子様だからママ似かな??
金太郎みたな格好の写真が気になります(^^)
あと、真ん中あたりに将来のベビ王子か!?と思われる上腕二頭筋が・・・。。パパさんかな?もしやママ?
∑(゜д゜υ)

今年もMIEさんワールド♪楽しみにしてますね(^^)/
2008-01-04 Fri 10:38 | URL | ハニママ #K2Rmj1sE[ 内容変更]
おめでとうございます!

金太郎は節句のときの写真です!
店員さんに「衣装はタダだからいくらでも着て撮影して!」
っといわれ、
金太郎・桃太郎・横綱と3パターン。
結局、全部の写真を買ってしまった…
(写真屋の目論見道理の親ばかさんです・笑)

でも、そんなキモチ。
ハニママさんならわかってくれるはず!
だって、7にゃんたちが着た衣装の写真。
全部欲しくなっちゃうでしょ(^^)!

今年は、もうちょっと字数を減らすよう努力して、
写真など重視にしたブログにしていけたらと思ってます。

2008-01-05 Sat 19:22 | URL | ★ハニーさんへ>MIE  #-[ 内容変更]
ご無沙汰しててごめんねぇ~☆
写真で文字なんて、アイデアだねっ!
かわいくない子みっけ!(笑)旦那ちゃんかしら?
ムキムキな腕だわっ★

↓のおせちおいしそ~♪
半月もたてばまたおせちが食べたくなるから不思議。
2008-01-15 Tue 17:10 | URL | ゆぽぽん #XjNQc0GY[ 内容変更]
私こそ、コメントはご無沙汰してます!
ベビが暴れるのでコメントいれはできないのですが、
PC付けたときには、遊びにいってますよ♪

かわいくない子を見つけてくれてありがとう!

ゆぽぽんちゃんは、
今年はめちゃ可愛い子に会えるんだよね!
ブログに登場するのが楽しみです☆
2008-01-15 Tue 18:04 | URL | ★ゆぽぽんさんへ>MIE #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |