残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
XLサイズの女…
>★意地でも 大きめサイズ買いたくない!!


20㎏もアップしたせいで、クローゼットほとんどの洋服たちはずっと眠りっぱなし。かれこれ10ヶ月、ろくな洋服を着ていない。

たいていはBABY君と家や実家で過ごすといった、
少々ひきこもり状態→「プチヒッキー」の私。
だから、洋服はスウェットとか旦那KUNの洋服とかで充分なのだけど…。いざ出かけるとなると、ほんとに焦り嘆く(~~:)
着れるわけもないのに洋服を引っ張り出しては試着
「入らないぃ~」「似合わないぃ~」「着てく服が無いぃ~」
の繰り返し。悪あがきを止めないその横で旦那kunは「洋服買えば?」とポツリ。
「絶対買わない!だって買ったら負けじゃん!ふがーーーっ!!」と、鼻息を荒くする私です。


★S→XL「3階級特進」に悲鳴★



お宮参りの時はさすがにスウェットで行くわけにも行かず、
今までのワンピが今の身体を受け入れてくれるはずもなく…、
さすがに大きなサイズを買ってしまった。
でも、すぐに着なくなるんだから安いワンピで充分。
ユニクロに行ったよ。

目をつけたのは、スウェット素材のカシュクールワンピ
DSC00944.jpg


一応、Lサイズを買ったんだけど、
着てみたら少しきつくてビックリした(凹)
ついでに、授乳に便利だから前開きファスナーのパーカーを買ったのだけど、インナーに何か来てもいいように、大事をとってXLサイズにしておいたの。

ゆとりをもって大きめサイズにしたのに、
これがまた何故か大きく無いんだわ!何故?って、私が大きいからよ★って、ナチュラルハイで変なテンションに。
んで、冷静になって、現在のサイズはXLってことを実感しました。
はい…
 
今まではSサイズでもイケたのに、あっという間にXLサイズですか!
はははははっはははっはーーーー!!
3階級特進ぢゃーーー★(涙)

ともあれ、このユニクロのカシュクールワンピは便利。普通の体型の人が着たら、シルエットもけっこうキレイに出ると思うよ。柔らか素材で着心地もいいから妊婦服にオススメです♪
 



別窓 | ★ダイエット・体重&メニュー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「巨大鼻クソ」発掘!! | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | いくら食べても太らない「燃焼系男」-序章... >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |