残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
食べなきゃ燃えない! ~ダイエット前よりきちんと食事して痩せてます~
シェアブログdietに投稿
 【ダイエット記録】
 

----------------------------------------------------------
――40日目(11/30)――

●体重:49.9㎏(前日対-0.0)● 
(MAX記録:49.9(-4.3)※始:54.2㎏
★☆!!体重・減量記録更新!!☆★ 

●体脂肪率:28.5%(前日比+0.3)
(MAX記録:28.2(-4.3)※始:32.5%)
 ★☆!!体脂肪率・減量記録更新!!☆★ 

----------------------------------------------------------
~前日・昼の食事~


・ベビの風邪がうつったらしく、気持ち悪い一日…
家で嘔吐していた日々であります(涙)

 1食合計:㌍以内 ( 品目) 
■一日の合計摂取量:???㌍

★手づくりした1品1品の紹介は、後ほど「適当料理」の方でアップ予定★
ピンク色になっているメニューはリンク貼り付け済みです)

【MEMO】
嘔吐しても水気ばかりの一日…
何も食べていないわりに、
体重は前日と同じというのは
風邪のこの症状にとっては珍しい。

ただ、風邪での痩せ方は
すぐ戻ってしまうのでむしろ減らないでよかった。
そして、“何も食べてないのに減らない”ことについて
「やっぱり食べないと燃えない」ということを
改めて実感した。
今、炭水化物や糖類、果物、油をカットしているけれど、
食事としてはダイエット前よりきちんと食べている。 



 !!週に1度の測定日:次回は12/4(火)に予定!! 


●測定結果はコチラ→採寸記録
ダイエット日記を連続閲覧するなら→体重&メニュー管理

★ダイエット仲間募集中!★
「頑張ってるな」って思ってくださった方は
「ポチッ☆」とクリック願います(^^)


その1クリックで私1kg痩せちゃうかも!?




別窓 | ★ダイエット・体重&メニュー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<快挙☆元のスリムパンツが入った! | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | 野菜が主役の20品目サラダ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |