残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


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野菜が主役の20品目サラダ
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【20品目サラダ】
~市販のものを利用すると手軽です!~


【材料(1人分)】 
★55㌍★
・材料
・レタス    ・キャベツ
・キュウリ   ・ルッコラ
・モロヘイヤ  ・エンダイブ
・サラダ菜   ・サニーレタス
・セロリ    ・クレソン
・リーフレタス ・マーシュ
・赤たまねぎ  ・たまねぎ
・パプリカ(赤)・パプリカ(黄)
・にんじん   ・大豆
・ひよこ豆   ・絹ごし豆腐
  

※調味料など味付けは目分量で、料理していますのでアレンジ願います…
①スーパーに「20品目サラダ」というものが売っているので用意
②キャベツ千切りと豆腐を加えてできあがり

※キャベツを+するとボリュームが出るので、
1袋買っただけでも3人前ぐらいのサラダは作れます


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続きも↓見てね♪


●ポイント
今はたくさんの品目を食べるように心がけているから冷蔵庫には野菜の種類があるほうなんだけど、それでも、20品目サラダを作るのは材料収集が大変…。キノコや肉などイロイロ入れればあっという間なんでしょうが、基本的には野菜で20品目サラダを作ろうと思ったもので…。そこで登場しちゃうのが、スーパーなどで300円前後で売っている、市販のサラダ。イロイロなお野菜が少しずつブレンドされているので、忙しい人でも1分もあればお野菜の1ディッシュが追加できちゃいますよ~♪


●テイスティング
お野菜のイロイロな香りが口の中で楽しめるサラダ。ドレッシングを使わないと、ルッコラの甘いような苦いような、個性的な味わいまでクッキリとしてくるの。お口のリセットにお豆腐を味わえば、また違った雰囲気に。まろやかでコクのあるお豆腐、お野菜たちの持つ自然の香り…。とても美味しかったです(本当ならば胡麻ドレで食べたい!)





■□ 記事の関連情報 □■








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※おもいッきりテレビなどでも紹介されてました!
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