残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


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生理中のダイエットは、特に身体を冷やす食べ物は避けましょう
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 【ダイエット記録】
 

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――35日目(11/25)――

●体重:50.9㎏(前日対+0.4)● 
(MAX記録:50.4(-3.8)※始:54.2㎏
★☆!!体重・減量記録更新!!☆★

●体脂肪率:29.2%(前日比-0.5)
(MAX記録:28.8(-3.5)※始:32.5%)
★☆!!体脂肪率・減量記録更新!!☆★ 

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~前日・昼の食事~

※外食したのでカロリー計算はアバウトです

・おぼろ豆腐
・ハンバーグ
・大根サラダ
・ひじき煮
・みそ汁
・手羽先
・銀むつの西京焼

 1食合計:515㌍以内 (10品目) 
■一日の合計摂取量:1.095㌍

★手づくりした1品1品の紹介は、後ほど「適当料理」の方でアップ予定★
ピンク色になっているメニューはリンク貼り付け済みです)

【MEMO】
“月に一度のレディースDAY”が来てしまったので
体調が悪く体重もせっかく減ったのに盛り返し気味。
こういうときは、なるべく冷やさないよう、
ついでに身体を冷やすような食べ物も食べないように。
生野菜ではなく、極力温野菜でいただきたい。
ちなみに、コーヒーはたとえホットであっても、
冷やす系の嗜好品ですので要注意!


 !!週に1度の測定日:次回は11/27(火)に予定!! 
●測定結果はコチラ→採寸記録
ダイエット日記を連続閲覧するなら→体重&メニュー管理

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この記事のコメント
私はすんごく浮腫んでしまうので、つらいんです。。
ジーパンとか、嘘みたにはけなくなる(^^;)

少し前に記事にあったポトフ、今晩作りましたぁ♪
記事にあった材料よりお野菜の数は少なかったんですが、コンソメ以外味付けしなくても、お野菜の甘みがしっかり出ていておいしかったです!
うちは白菜をザク切りにして入れてみました。味もよくしみ込んだし、何より白菜が甘かったぁぁああ!!お試しあれ☆
2007-11-25 Sun 22:11 | URL | ハニー #K2Rmj1sE[ 内容変更]
ってことは、ハニママさんも冷え性系ですか!?
もしくは、筋肉量が少なかったりすると、
浮腫みやすいみたいです。

浮腫み防止の専用ソックスやら、
腹巻ならぬ足巻きのような寝る間につける浮腫み予防アイテムを、MIEは愛用しています!

浮腫みって辛いですよね~
外見も1.5倍になるからビックリですけど、
それ以上に「痛い」のがしんどい…
足枕はかかせません
(結局朝には落ちてるけど・笑)

白菜!染みたら美味しいですよねぇ~♪
味噌汁でなく、野菜スープにした方が、
手軽にたくさんの温野菜が取れるので、
ダイエット後半戦は、その手で楽しようかと思っています!

ぜひ今度は白菜ちゃんをポトフの仲間にしようと思います!買ってこよーーっと。うふふぅ~
2007-11-27 Tue 00:35 | URL | ★ハニーさんへ>MIE  #-[ 内容変更]
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