残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メラメラFIRE燃焼系で最近流行りの「燃えぇ~!」漢字違い(笑)
11/9     ★ こんなものを買ってしまいました  ★

昨日、BABY君のオムツを買いにクリエイトに行ってきた。
いよいよMサイズデビューで、
今までよりだいぶ大きなオムツ(小さい方が可愛いかった)。

そして、いつものごとく、ついついダイエット補助食品や、
ダイエットサプリのコーナーへ
吸い込まれるように足を運んでしまい、「ふむふむ」←物色中。
陳列されている中で気になったのは、
・「脂肪過多」てダイエット茶
 →授乳中は使用禁止とあったので、スルー。
・「ダイエットシェイク」
 →美味しそうに見えたけど、まずかったらもったいなのでパス。
・「THE FIRE」
 →体の中からメラメラ燃やすので、ちょっと考え…


結局、3番目のダイエットサプリを購入してしまった。
DSC01099.jpg

見た目のパッケージとか、全然購買意欲をそそられなかったのだけど、
私が痩せるために必要なことのひとつが「冷え改善」なので、
「メラメラ燃やすのはいいかも」っと、手にとってしまった。
※私、この季節で既にTシャツにトレーナー2枚、スウェット2枚で過ごしてます(真冬支度…)
ショウガとか唐辛子エキスが配合されているので、これからの季節に向け試してみようって考え。
「運動不足を燃やしたい!」って箱に書いてあるように、
少しでも燃焼系に近づけたらいいなー。

まず最初の感想は、トウガラシとかイロイロ入ってるけど、
臭いはそんなにキツクない。
タブレット状だから、飲みやすい。
飲んだ後に「あっ胃がカーッてしてるかも」という、
錯覚?に見舞われた。(日本酒熱燗でひっかけた感じ?)。
でも、思い込みかも(^^)
チョット胃に刺激がありそうなので、
あまり空腹時には飲まない方がいいかな…。
ちなみに、飲み方の方法とか、仕様書が入ってなく、
箱に記載してあるだけだった。
うーん…いいのかなぁ…、大丈夫かな…。

以前、ブログ訪問していたときに、
ダイエットサプリの実態が書いてあったので、
買う前に躊躇したのだけど、
「気休め程度に使おうっと」って感覚で購入。
効果はわからないけど、精神安定剤のようなもの!?(表現悪いか…)


本日の一句 

「 燃焼系 サプリは気休め 努力せよ  」

※筋肉をつければ脂肪は必ず燃焼できる。体質改善に努めれば脂肪は必ず燃焼する By 旦那KUN
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「おからDE天国♪」 | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | ピザ?お好み焼き?いいえ、ただの卵焼きです。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |