残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


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あたため効果(?)でまたも減量 ~27日でマイナス3.6㎏~
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 【ダイエット記録】
 

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――27日目(11/17)――

●体重:50.6㎏(前日対-0.4)● 
(MAX記録:50.6(-3.6)※始:54.2㎏)
★☆!!体重・減量記録更新!!☆★

●体脂肪率:29.7%(前日比+0.6)
(MAX記録:29.1(-3.4)※始:32.5%)
★☆!!体脂肪率・減量記録更新!!☆★ 

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~前日・昼の食事~



・椎茸とシラスの帆立風味卵(52)
・さけのホイル焼(102)
・ズワイガニのサラダ(141)
・豚しゃぶポン酢(80)
・エビ&帆立入り中華スープ(39)
低カロリー中華風炒め(40)
・野菜の味噌炒め(28)
・添え物:カットトマト(10)


 1食合計:492㌍ (18品目) 
■一日の合計摂取量:1.072㌍

★手づくりした1品1品の紹介は、後ほど「適当料理」の方でアップ予定★
ピンク色になっているメニューはリンク貼り付け済みです)

【MEMO】
昨日から急に寒くなってきました。
この冷えというのはダイエット(健康にも)には大敵!
できるだけ あたためないと脂肪は燃焼しない のです。
昨日は、家でじっとしていたら全身が氷みたいに
冷たくなって辛すぎたので(私は極度の冷え性)
ベビークルーザーにてベビと一緒に1時間弱ゆっくりお散歩。
足の末端から全身がポカポカしてきて驚きました!
「歩くだけなのに、こんなに温まって嬉しい(涙)」
っと、日常生活の消費カロリーの少なさを改めて実感。

追申:既に夜は腹巻(保温性抜群の)2枚もして寝ています。


 !!週に1度の測定日:次の更新は11/20(火)!! 
●測定結果はコチラ→採寸記録  ●
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