残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
努力してても減らない時期… ~これを乗り越えれば!~
シェアブログdietに投稿
 【ダイエット記録】
 

----------------------------------------------------------
――23日目(11/13)――

●体重:52.2㎏(前日対+0.2)● 
(MAX記録:51.7(-2.5 )※始:54.2㎏)
 ★☆!!体重・減量記録更新!!☆★ 

●体脂肪率:32.1%(前日比+1.6)
(MAX記録:30.4(-2.1 )※始:32.5%


----------------------------------------------------------
~前日・夜の食事~



※デジカメ修理不能で新調しました……

磯汁 ・焼き鳥少々 ・20品目サラダ
・豚のチーズ焼 ・豚ナス韮キムぅ~チッ!
ぶり大根 ・ひじきの煮物 ・煮コブ


 1食合計:538㌍ (40品目) 
■一日の合計摂取量:1.118㌍

★手づくりした1品1品の紹介は、後ほど「適当料理」の方でアップ予定★

【MEMO】
体の中の老廃物を出すのに大切なのは、「尿」。
そこで、循環をよくするためのツールが「水」です。
固太りの人こそ、お水を一生懸命飲んで、
ガンガン老廃物を出しましょう!!
リンパマッサージなども併用すると効果UP!

ちなみに、最近の停滞時期に追い打ちをかけたのは
焼き鳥の「タレ」とブリ大根の「みりん」、
先日食べたあんかけにつかった片栗粉が原因かと…
明日以降、ほんの少しの調味料をも意識して、
1週間頑張りたいと思います。
※努力してても減らない時期って辛いですよね。


 !!今日は週に1度の測定日:次は11/20(火)!! 
●測定結果はコチラ→採寸記録  ●

★ダイエット仲間募集中!★
「頑張ってるな」って思ってくださった方は
「ポチッ☆」とクリック願います(^^)


その1クリックで私1kg痩せちゃうかも!?




別窓 | ★ダイエット・体重&メニュー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<デミ炒めのオムレツ風 | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | モッツァレラの鮮やかサラダ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |