残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


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2週間で-2.3㎏!~胸・尻のこして贅肉削る~
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 【ダイエット記録】
 

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――15日目(11/5)――

●体重:51.9㎏(前日対-0.4)● 
(MAX記録:51.9(-2.3 )※始:54.2㎏)
 ★☆!!体重・減量記録更新!!☆★ 

●体脂肪率:30.8%(前日比+0.4)
(MAX記録:30.4(-2.1 )※始:32.5%


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~前日の昼のお食事~

※デジカメ故障につき、
ストック画像以外は当分写真なしです…


・ハンバーグ2/3 ・シーフードサラダ
・ほうれん草ソテー ・ミネストローネ
※このメニュー(昼)は外食です

 昼御飯合計:530㌍ (15品目) 
■一日の合計摂取量:1.035㌍
★手づくりした1品1品の紹介は、後ほど「適当料理」の方でアップ予定★

【MEMO】
2週間でマイナス2.3㎏。本来この減量スケジュールは、
1週間に1㎏、2ヶ月で8㎏のマイナスをシナリオにしているので、
とても順調といっていい。
体重以上に見た目の変化がでているので、凄く励みになるの。
胸を減らさず、きちんと余分なところだけがサイズダウンしていってるので、
明日の採寸結果が期待できそう!

★ダイエット仲間募集中!★
「頑張ってるな」って思ってくださった方は
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