残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


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食事調整中は適度な有酸素運動がイイ
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 【ダイエット記録】
 

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――12日目(11/2)――

体重:52.6㎏(前日対-0.2) MAX記録:52.1(-2.1 )※54.2㎏ 

体脂肪率:31.5%(前日比0.0) MAX記録:31.3(-1.2 )※32.5%
 

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――13「日目(11/3)――

体重:52.4㎏(前日対-0.2) MAX記録:52.1(-2.1 )※54.2㎏ 

体脂肪率:31.6%(前日比+0.1) MAX記録:31.3(-1.2 )※32.5%
 
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~前日の夜のお食事~

※デジカメ故障につき、
ストック画像以外は当分写真なしです…



・豚しゃぶポン酢
・茄子の生姜にんにく
・鯖焼
・帆立とほうれん草のスープ
・トマトとパプリカのサラダ
・鶏モモ(皮なし)ジューシー焼

 晩御飯合計:522㌍ (22品目) 
★手づくりした1品1品の紹介は、後ほど「適当料理」の方でアップ予定★

【MEMO】
この食事調整は、疲れすぎてもNG!
なので、運動するならば、
適度に軽い有酸素運動がベスト!
※ベビの散歩でもいいかしらね~

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