残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
間食予防はHOTティーか白湯で!
シェアブログdietに投稿
 【ダイエット記録】
 

----------------------------------------------------------
――10日目(10/31)――

体重:52.7㎏(前日対+0.0) 開始時MAX比-2.1 ※54.2㎏ 

体脂肪率:31.5%(前日比-0.1) 開始時MAX比-1.2 ※32.5%
 

----------------------------------------------------------
――11日目(11/1)――

体重:52.7㎏(前日対+0.0) 開始時MAX比-2.1 ※54.2㎏ 

体脂肪率:31.2%(前日比-0.1) 開始時MAX比-1.3 ※32.5%
 

----------------------------------------------------------
~前日の夜のお食事~

※デジカメ故障につき、
ストック画像以外は当分写真なしです…



・鶏モモ皮なし
・焼ブリ
・鰺の刺身
・帆立の野菜スープ
・ブロッコリーチーズエッグ
・生ハムサラダ
・海鮮焼き

 晩御飯合計:532㌍ (20品目) 
★手づくりした1品1品の紹介は、後ほど「適当料理」の方でアップ予定★

【MEMO】
空腹や間食をしたくなったときは
あたたかいお茶や白湯を飲みましょう!
HOTなものは満腹感をもたらしてくれ、
またリラクゼーション効果もあります!


※朝・昼は各290カロリーの置き換えDフード。
炭水化物糖類一切抜きで9品目以上摂取は必須!


★ダイエット仲間募集中!★

「頑張ってるな」って思ってくださった方は
「ポチッ☆」とクリック願います(^^)


その1クリックで1kg痩せちゃうかも!?

スポンサーサイト
別窓 | ★ダイエット・体重&メニュー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<食事調整中は適度な有酸素運動がイイ | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | パプリカの肉詰め>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |