残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2ヶ月間ダイエット!-6㎏達成の サイズダウン履歴
シェアブログdietに投稿
 【採寸記録】
 



2ヶ月のダイエット計画。週に1度はパーツ測定を行います。
体重&体脂肪の変動と日々の食事に㌍のほか、
メンタル面のミニコラムも書いているわけですが、
週単位で採寸記録も記載していきたいと思います! 


~ダイエット開始から8・13・20・30・45・51/60日目結果~

Tバスト…89→88→88→87.5→86→85.7→85
(max-4.0)


Uバスト…75→73→72.8→73→72→71.4→71.4→71
(max-4.0)


ウェスト…71→69→68.5→69→67.8→65→65→64.5
(max-6.5cm)


Mヒップ…84→83.5→82.5→83.5→82→80.8→80.6→79.6
(max-4.1cm)


ヒップ…89.7→88.7→88→89→88→87→86.5→85.7
(max-4.7cm)


太もも左…54.5→53.5→53.2→53→52→50.8→50→49.8
(max-4.7cm)


太もも右…53.8→53→52→52.2→50.8→49.5→48.8
(max-5.0cm)


フクラハギ…32.5→32.2→31.6→31.4→30.8→30.7→30.6
(max-1.9cm)


二の腕…29→28.6→27.9→28→27.8→27.6→27.2→26.9
(max-2.1cm)



6㎏痩せると、ずいぶんサイズが違うものですね~
まだ妊娠前のスタイルには戻っていないけど、
とりあえずは満足です。
今後の調整で、もう少し絞れたらいいなっと…

~もしかしたら、写真公開すしちゃうかも(?)~


---次回の測定更新日は12/28(金)---

★ダイエット仲間募集中!★

「頑張ってるな」って思ってくださった方は
「ポチッ☆」とクリック願います(^^)


その1クリックで1kg痩せちゃうかも!?

別窓 | ★ダイエット・体重&メニュー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<60日間-6kg達成した“産後でぶ戦記”・目次 ~ダイエットファイターWELL COME!~ | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | GOAL!60日間ダイエット結果は-6.1㎏ ~今後は調整期間に入ります~>>
この記事のコメント
えーっ!!
アンダー70cmでトップ85cmって
MIEさん、けっこうボインちゃんじゃないのぉ( ´艸`)

・・・エロコメントだけど削除しないでね♪
全体的に成果が見えるし数字を見るとスタイルいいよー。
いいなぁ。
2007-12-07 Fri 16:54 | URL | コユキ #.qy2q86A[ 内容変更]
ボインちゃんって…(*^0^*)

◎◎

↑おっぱいのつもり…(爆)

別ブログの豊胸記事に書いたんだけど、
学生時代はけっこうメロンバストだったのよぉ(涙)
みるみるしぼんで、だから、ちょっと寂しいのよぉ。
もまれてないせいかしらねぇ~

キャーーーッ!
あたしったら、なんて破廉恥なコメントを!

コユキさんったら、「×」押さないでね(笑)

そうそう、コユキ日和。
ずっとあかなくて心配してたんだ!
なにかのひょうしに炎上でもしてしまったのかと…
無事再生できてよかった!
バックアップってやったことないけど、
これ大切だって教わったよぉ~。
どうやるのかしら…

で、消えちゃったコメントなんだけど、
私の昔ブログの「恥ずかしい記事」って
なんだったのかしらね~
2007-12-08 Sat 08:45 | URL | ★コユキさんへ>MIE #-[ 内容変更]
すごい!
部位ごとにはかってるんですね
ウエストの6センチは大きな変化ですね
2007-12-16 Sun 00:38 | URL | モンプチ #/3WEEAIQ[ 内容変更]
本当、お尻まであがらなかったデニムが、
余裕ではいるようになり、

ろーらいずでないウェストマークではくスカートも、
はけるようになったのには驚きでしたよ、

二度とはけないから、一時は捨てようと
思っていたアイテムの数々。
まだ可愛がってあげられそうです。

体重と体脂肪率も大切ですけど、
サイズダウンも気になりますよね~
2007-12-16 Sun 09:16 | URL | ★モンプチさんへ>MIE #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |