残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


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ダイエット9日目 ~空腹時の味覚は薄味に対応する~
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 【ダイエット記録】
 

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――9日目(10/30)――

体重:52.7㎏(前日対+0.6) 開始時MAX比-2.1 ※54.2㎏ 

体脂肪率:31.6%(前日比+0.3) 開始時MAX比-1.2 ※32.5%
 

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~前日のお食事~

※デジカメ故障につき、
ストック画像以外は当分写真なしです…


・生ハムとパプリカのモッツァレラサラダ
・なめこ味噌汁
・茄子の煮びたし
・ベビー帆立のほうれん草&もやし炒め
・牛肉サラダ焼
・椎茸エッグ
・焼鯖


 晩御飯合計:546㌍ (20品目) 
★手づくりした1品1品の紹介は、後ほど「適当料理」の方でアップ予定★

【MEMO】

ご飯を調整していると、薄口でもきちんと「味」を感じることが
できるから不思議。サラダはノンドレッシングで食べてるんだけど、
キャベツやキュウリの味が、ちゃんと味わえるようになったの。
野菜の味って、あまり感じることってないでしょ?(良い機会!)
キャベツの甘みと、トマトの甘酸っぱさとパプリカのホロ苦甘。
これだけでも充分、味が楽しめるのものですよ!!
ドレッシング無が辛い人は、レモン汁をかけて食べればOK!
今朝はちょっと増えていたので、
今日中に「排泄」できるように頑張るわ!(フンフンッ)


※今日はこれからサイズ計測です!
結果もアップしますよ~☆strong>


※朝・昼は各290カロリーの置き換えDフード。
炭水化物糖類一切抜きで9品目以上摂取は必須!


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