残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
産後でぶ戦記~健康的にリバウンド無く痩せるには~
シェアブログdietに投稿
 【ダイエット記録】

----------------------------------------------------------

――5日目(10/26)――

体重:52.9㎏(前日対-0.0) 開始時比-1.3 ※54.2㎏ 

体脂肪率:31.3%(前日比-0.5) 開始時比-1.2 ※32.5%
 

----------------------------------------------------------


~前日のお食事~



・焼タラのエノキ生ポン酢がけ
・鶏のささみの生姜醤油焼き
・韮と椎茸のふんわりタマゴ
モッツァレラチーズとパプリカ&トマトサラダ
・大根昆布ポン酢煮
・大根の味噌汁
・もやしと韮とベビーホタテ炒め


 晩御飯合計:529㌍ (18品目) 
★1品1品の紹介は、後ほど「適当料理」の方でアップ予定★


※朝・昼は各290カロリーの置き換えDフード。
炭水化物糖類一切抜きで9品目以上摂取は必須!



【MEMO】

このダイエットは2ヶ月間だけ。
「健康的に痩せる」を目標としているので、
1日1食は500カロリーを目安にガッチリ食べます!
お米や麺などがないから、案外500カロリーは
けっこうボリューム有!
あと、燃焼するからだを作るために、
最低9品目以上は食べるよるのが鉄則です!
でも、リバウンドを防ぐためには、
体重よりも体脂肪を落とすことが大切。
そのために、炭水化物・糖類・果物など一切摂りません(><)
必要な栄養素は置き換え栄養食で摂取です!


★ダイエット仲間募集中!★

「頑張ってるな」って思ってくださった方は
「ポチッ☆」とクリック願います(^^)


その1クリックで1kg痩せちゃうかも!?


別窓 | ★ダイエット・体重&メニュー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<カリカリ鳥モモをタルタルブロッコリーで | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | ダイエット記録 開始!>>
この記事のコメント
わー♪
コレだけ品数作るのは大変でしょ?
MIEさんだけこのメニューなの?旦那さんも同じ?
こんなにおかずがあったら食卓も華やかだわー・・・
って思ったらゴハンは食べないのね。
こんなたくさんなのに500カロリーちょいって少なめだよね。
恐るべし、白米。

2ヶ月の期間限定とはいえ、
炭水化物や果物が食べれないってキツイなー。
応援してるよん(・ω・)/
2007-10-26 Fri 14:19 | URL | コユキ #.qy2q86A[ 内容変更]
うっ、うっ、ありがとう(TT)
応援してくれると、頑張れるよぉ~
早く“人間”、いや、元の体型に戻りたいぃ~

お料理。ベビもいるから初日は辛かったけど、
たくさん作って次の日に回したりしてるから
ジョジョになれるかな~…
でも、夫専用のコッテリメニューや
また別にベビの粉砕メニューを作るのが手間かも。。
でも、コユキ嬢のように可愛い奥さんに戻りたいから
頑張るの(><

デジカメをベビに壊されて、
当分、(以前に撮ってストックしてる写真以外は)
画像をアップできないのが残念だけど、
記録はなるべく続けるので、
もしよかったら、叱咤激励願います(^^)汗
2007-10-29 Mon 09:50 | URL | ★コユキさんへ>MIE #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |