残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「あ???号」の唄。???の三文字なーんだ?
シェアブログsrsに投稿



11/3「今日からBABY君と2人ぼっち」


【 旦那KUNの 唄 】  メロディBy「あ???号」

お昼にー 旦那がぁ~ 旅に出まぁーすぅ~♪
私のぉ行けないぃ~  社員旅行へぇ~♪
いつか私とぉ~    行くはずだったぁ~♪
伊豆方面のぉ~    サンハトヤへぇ~♪ 

※この変な替え歌の原曲。わかるかな????
 わかったら当ててください!
当選者には、もれなく!何もないんですけど…(TT)

今日、旦那KUNが社員旅行で1泊2日留守なの。
土曜日に帰ってくるけど、日曜日は千葉までバレーの練習試合(遠征)だそう。
世間は3連休。私は家監禁。せっかく天気もいいのに、切ないわぁ~。
実家も全員不在だから、預けることも、気晴らしに行くこともできないの。
BABY君とお留守番でございます…。
    

本日の一句

 「 引きこもり” 旦那留守にて 嫁子守” 」
 
※引き「こもり」と子守の「こもり」でゴロ遊びした一句です(^^)

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プチサイズの餃子「点天」もらった★ | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | 妊婦SANにも安心☆「伊豆1周新婚の旅」>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |