残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いくら食べても太らない「燃焼系男」-序章...
  ★「祝勝会」でレストランバーへおでかけ★

旦那kunは大学までずっとバレーボールをやっていて(以前は私も)、高校の時には「春高バレー」に出たほどのバレー好き。社会人となった今では、趣味として集うクラブチームに所属している。

チームは県内ではそこそこ名の知れたレベル。だけど、ずっと全国に繋がる大会では実力が発揮できずにいたの。だがっ!この夏行われたクラブカップで、悲願の全国出場券をゲットしたのだ★
予選の時(7月2週目ぐらい)私は臨月近かったけど、お腹の赤ちゃんと応援に行ってたの。全国での初舞台も見に行きたかったんだけど…、開会式の前日に「おぎゃー☆」。

まるで運動会前に鳴らす鉄砲合図のように、元気な産声を上げ、BABY君が生まれたの。もちろん応援は行かれなかった(長年、全国を目標に応援してきたのに見られなくて残念)。

全国での結果はベスト16位入の快挙。この祝勝会が、遅ればせながら先日行われた。レストランバーの個室で大きなスクリーンを使い、その時のビデオ鑑賞をしたの。旦那kunはビール・私はウーロン茶・BABY君はミルクで乾杯したよ。

さすがに料理は油っぽい高カロリーなものばかりなので、量を控えめにした。だけど、やっぱりダイエットには向かないメニューだよね。朝の計測で、ちょっと増えてた。

ちなみに旦那kunの方は、レストランバーから帰宅後、夜中だってゆーのに、自宅で〆のご飯を開始!肉野菜炒めを山盛りに、どんぶりにてんこ盛りのご飯。それでも彼は絶対太らない。「筋肉モリモリ燃焼系男」なのだ。


スポンサーサイト
別窓 | ★ダイエット・体重&メニュー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<XLサイズの女… | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | 10時間爆睡★驚異のロングラン睡眠!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |