残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
箱根湯元冨士屋ホテル ~バイキングプラン~
シェアブログ7に投稿

■箱根湯元冨士屋ホテル 
   ~バイキングプラン~ 
 http://www.yumotofujiya.jp/
  価格: 4.000円/1人(食事・入浴・休憩)
 利用時間: 11:30~15:00
  休憩室: 大広間(11:30~15:00)
 入浴時間:  12:00~15:00
 貸切風呂: 入浴料+α
 (小・+1.000円/大・+2.000円)
 食事:ガーデンレストラン「姫沙羅」
 時間: 11:30~14:00(バイキング)





--オススメ度--

  カップル:(5点・×5)
  乳児:☆(4点・×4)
  家族連れ:☆(4点・×4)


・湯………A(落ち着く)
・食事……A(美味しい)
・品数……B(普通~弱)
・接客……A(さすがです…)
・値段……B(欲を言えば…)


 ■続きはコッチ↓ 
●2連休(^^)
あまり2連休がなく、あっても旦那KUNが某球技の試合だったりするので、予定のない2連休があると、ついどこかに出かけたくなってしまうMIE家。今回は、予算の関係で日帰り小旅行に行ってきました!目的地は箱根。貸切風呂とランチを楽しむ半日です!
※本当は、住民税がグンッとあがったため、今月の生活はギリギリで厳しいのですが、遊びたい気持ちに負けて行っちゃいました…

●バイキング
ナシゴレンにミミガー、スペアリブ、冷静スープ、本格派カレー…。ホテルの味をを、好きなメニューを好きなタイミングで、好きな分だけらべられちゃバイキングスタイルでいただきました!最初、並ぶメニューに「もうちょっとメニュー数があってもいいかな~」っと感じましたが、結局は全種をチョコットずつお皿に盛ったら、あっという間に満腹♪何種類か食べ切れなかったものもあり、悔しい次第(><)
 デザートは、ちょっと好みのものが少なく、ミニプリンとヨーグルトとチョイス。グラスゼリーが多く、ショートケーキとチョコレートケーキがなかったのが残念ですが、中国菓子などがおいてあったのは目新しくてよかった。

●過ごし方☆
貸切風呂の予約が15:00~だったので、それまではミニゲームコーナーでエンジョイ。ベビを左脇に抱えて「ワニワニパニック」に燃える私、夫婦交代で久々にやった「太鼓の達人」、あと、UFOキャッチャーで1発100円で「モヤッとボール」をゲット!ベビのお風呂おもちゃに♪
貸切風呂はとてもゆったりでき、ベビもどことなく日々の疲れ(?)を癒された感じ。入浴後はちょっと大広間で休憩ができるのですが…。モヤッとボールを追いかけるベビ、机の上に登ろうとするベビ、畳を猛ダッシュハイハイするベビ…(休憩とは言いがたいものでした・笑)


スポンサーサイト
別窓 | ★コラム お出かけコラム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【ペット抜け毛の舞い ―夏の陣:猫編―】 | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | 【ジャガー☆クラッシュ!!】 >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |