残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今度こそ、毛穴を完全退治! ~「毛穴消しゴム」こと・ソプラビジョン ナノラボ モイストクリーム~
シェアブログ1283に投稿

今日の気になるMONO



「毛穴消しゴム!?」

~世界最強レベルの毛穴対策保湿クリーム~




 ※新登場 


【ソプラビジョン ナノラボ モイストクリーム】






65%OFFの今だけ超特価!!

 ■続きはこちら↓

毛穴は女の敵ぢゃ

・メイクOFFすると、年齢が+5歳もあがってしまう(老け顔)
・化粧ノリが悪く、潤い不足の しなびた表情・いつも、ふと鏡を見ると、とても疲れた顔をしている
・ファンデや汚れが詰まった毛穴が黒ずんで、見たからに汚い
・清楚なお洋服やキレイ色のファッションが似合わない
実年齢より老けて見られてしまう(

女性の年齢を印象づける最大のポイントは、「肌」です。よく、年齢不詳な女性の歳を見極めるのに、「首や手の甲を見ろ!」と言われていますが、そのぐらい「肌」とは、歳が現れるものなのです。
歳をとるごとにハリがなくなり、シワやたるみが生じ、毛穴も驚くぐらいにどんどん広がっていってしまいます。ふと、鏡を見たときに「あれ?私こんなに毛穴広がってたっけ?」っと、女性の大半は毛穴の開きに驚愕したことがあるのではないでしょうか?
毛穴知らずのプルプルお肌は、無条件で愛され、無条件で若く見られるのです。あなたはどっちのタイプですか?


①「驚いた!そんなに歳上だったんだ!!」
※実年齢より若く見られるA子さん
(この記事は全然実用性がないと思うので閉じてください・笑)


②「驚かないよ。歳相応だね」
※実年齢そのままに見えるB子さん
【プチュレ エイジージェルファンデーション】がオススメ。A子さんに昇格できますよ♪


③「驚いた!そんなに若かった んだ!!」

※実年齢より とても老けて見られていたC子さん

(この先、読み進めて行く価値はあるかも…!?)



C子さんかもしれないアナタ!以下に共感できちゃいます

・ベースメイクをしても毛穴の凹凸が目立つ(オレンジスキン)
・化粧を落とすと+3歳になってしまう(老け顔)
アップで写真を撮られるのが怖い
・太陽や蛍光灯の光線のあたり具合(角度)が心配
・鏡を見るのと憂鬱になる
・同じ歳の友達と一緒にいても「お姉さん」と思われてしまう


-あてはまった項目で、コンプレックス度診断!-

1個=毛穴コンプレックス度20%…ちょっと意識しちゃうレベル。まだ心は元気!
2個=毛穴コンプレックス度40%…たまに思い出したように悩みだす予備軍。 
3個=毛穴コンプレックス度60%…「毛穴」のワードに敏感ですね?
4個=毛穴コンプレックス度80%…“治す”より“隠す派”になってしまってますね? 
5個=毛穴コンプレックス度90%…コスメにエステにケア用品。試行錯誤のお悩み女王 
6個=毛穴コンプレックス度100%…よもや気力すら失いつつあり、内心どこか諦めモード 



■それでもどうにかしてコンプレックスをやっつけたい!

サプリを試してみた→どうなんだろう…
美顔器やスチーマーなどにトライ→良くなってる錯覚かも…
スキンケア用品→提唱されているほどの実感は未だ…
エステ→直後~しばらくはいいかも。でも完治は無理なのかな…

イロイロ試して、たくさんお金を使っていませんか?
別に悪いことではありませんよ。
だって、毛穴
ケアのために使った金額
は、
あなたの悩みの大きさ なのだから―
使った額が多ければ多いほど、
悩んでいるという証。
このどうにかしたい想いって、
他の誰かには絶対わからない ものだもの。

期待して、実感できなくて、また期待して―
もう、そんなことを繰り返すのは嫌です。


※だからこそ、きっちり悩みを、
解消してもらいたいですよね?



これが毛穴との最後の戦いになりますように
との意を込めて、気になるコスメをピックアップしてきました。



 【ソプラビジョン ナノラボ モイストクリーム】


モデルからアツイ支持。商品化リクエストを経て登場!
(発売したばかりです)


実感レポート多数あり!
毛穴ケアってナカナカ効果が出せない中でのマジレビュー)


乾燥大国「ヨーロッパ」にて生まれた新技術!
抜本的改革!とでもいうのでしょうか
毛穴の開きを根本からケアできる成分」
エバーマットを導入成功!

(※毛穴対策は、皮脂を除去するだけでは逆効果なんですって)


理想は「毛穴ケア」「潤いを与える」をきっちり行うこと
【ソプラビジョン ナノラボ モイストクリーム】はそれを可能にした優秀基礎化粧品)





~まるで毛穴を消しゴムで消すかのごとく脅威の縮小率!~
ボコボコ毛穴を世界レベルのコントロール技術で完璧退治

▲お試しキャンペーンとして65%OFF!
通常価格:8.000円2.800円!!
(今がBIGチャンス・4/30日まで)
※1個から代引き手数料無料
※2個以上で送料まで無料!



■最後に―
女性にとって、メイクアップとは、ただ美しくなるだけでなく、テンションを上げるものともいえます。朝のお化粧が100点だと、ついつい通勤も楽しくなっちゃうし、会社帰りにどこかにお出かけしたくなってしまう。そういうものですよね?心にハリが出ると、肌も髪も目も、そしてライフスタイルまでもがイキイキしてきます。どうか、このピックアップコスメで少しでもコンプレックスが解消しますように。

※私は65%OFFのチャンスのうちに購入を予定しているので、
使用後1ヶ月ぐらい様子をみてから、レビューを書くつもりでいます。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【月末の英雄“はんぺんカツ”はピンチを救う!】 | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | パブログでポジションUPしました(^^)/ >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |