残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パブログでポジションUPしました(^^)/ 
この前、優秀記事賞をいただいた「パブログ」から、

ポジションアップ

のお知らせメールが届いちゃいました
(るんッ♪)

“「エディター」から「デスク」へ
昇格されましたことをご連絡いたします。
おめでとうございます。”だそうです!
(るんるんッ♪)

“掲載申請は「デスク」としての
「原稿料」(通常の2倍のポイント)を
お支払いいたします”だそうです!
(るんるんるんッ!しつこい

↓続きはコッチ

優秀記事賞をいただいたことが
大きな要因だったっぽい感じ(予測)ですが、
「エディター(スタート)」→「デスク(1ランクUP)」は、
受賞実績のみにかかわらず
パブログ申請の承認記事に対しての
PV平均などが判定基準になっているらしい。
記事の掲載本数など、真面目にコツコツやっていれば、
ポジションアップもすぐそこ!
審査は月に一度行っているようなので、
パブログ記事にリキ入れてみてはいかが?

パブログというサイトの私なりの使用感、
コッチで書いてますので、よかったら覗いてってください。
http://writerzsengen.blog97.fc2.com/blog-entry-6.html

※まだかけていないのですが、
ブログルポなどの優良記事認定のコツなど、
いつか「小銭も積もれば札となるの“コラム”にて書く予定です。
つい後回しになってしまっていますが…(苦笑)



スポンサーサイト
別窓 | ★お知らせ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今度こそ、毛穴を完全退治! ~「毛穴消しゴム」こと・ソプラビジョン ナノラボ モイストクリーム~ | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | 涙の包丁>>
この記事のコメント
今日たまたま、パブログ見てて「★4月度ポジションアップを実施しました」ってニュースをみたところです。私には無縁だわ。
気になってたんですよね、ポジション制度。
どこもあるじゃないですか?ポジション上がる人なんているんだろか?と思ってたんです……イタっ!Σ(゚ロ゚;)
いや~MIEさん出世ですな~。
いいなーいいなー。
いいなーって実力で勝ち取ったんですよねe-330すごいわ。
一度みてみたいBlomotionのシルバーのアイコンなんかもここで見えるかもしれない。
2007-04-03 Tue 14:42 | URL | ハチまま #GpEwlVdw[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-03 Tue 14:53 | | #[ 内容変更]
いいですねーーーーぇ
通常の2倍ポイントですか??
儲かりますね(*^ー゚)v ブイ♪
MIEさんの努力の賜物ですね

セーラは文章には自信ないけど
回数で勝負という手もあるんですね
なるほど・・・がんばります

チャオ☆(^∀^)ノ~~
2007-04-03 Tue 20:59 | URL | セーラ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-04 Wed 02:25 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |