残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
OPEN毛穴もぷるぷるベビー肌になるかしら♪

タバコを止めてから、ピタッと吹き出物が出なくなったの。やっぱり血液に有害な物質が入り込むと、体のSOSとして肌にトラブルが起きるのかな…。
今ではボツボツもできなくなったけど、その過去のツケはきっちりお肌に残されてしまってるよ(涙)ニキビ跡の色素沈着、吹き出物が出来たり直ったりの繰り返しによる毛穴の開き。どうにかしたくて、悩んでいるの。

よく、売れ筋コスメやスキンケアグッズをネット検索しているけど、最近気になるコピーは、「化粧品も新しい成分の時代へ-ドクターラヴィーナ化粧品-」。

これ、自宅で簡単マイルドピーリングができちゃう「ドクターラヴィーナ化粧品」という化粧品。天然由来成分にこだわってつくられたものなんだよ!



よく、毛穴に詰まった角質などがニキビの原因のひとつといわれているよね。10年前ぐらいからかな?それを除去して滑らかな肌にする施術として「ピーリング」が普及しはじめたのは。エステや美容外科などでたくさんの人が施術を受けたことあるんじゃないかな?

確かにお肌に良い変化は感じられるけど、ピーリングってなかなか高額。主婦が継続するにはチョットね…。あと、刺激とかがきになって、興味はあるのになかなかトライできないとか。

私が気になるものにチョイスした「ドクターラヴィーナ化粧品」は、皮膚科の医師と化粧品会社のコラボで、3年間の研究の末に誕生したもの。主成分ともいえる「エイ・ヨーグルトエキス」は、上質で安全性が高い天然成分。これが50%以上に加え、「米抽出エキス」「イソフラボン」「コエンザイムQ10」など、今話題の「美の3大トリオ」までもが配合!(さらに計18種の天然由来成分配合で、まさに夢の競演だね…)

既に、cancamなどメディアで紹介されていて、話題になってるの。2000人のモニタリングでも「ぷるぷるベビー肌」を実感してるという結果が出てるみたい。

ああ、やっぱり気になる…。気になるってか、欲しくなってきちゃった。

こんな私みたいな人に、嬉しいのが、「お試しキッド」だよね!「ドクターラヴィーナ」もありますよ!お試しできるお手頃サイズ&価格の規格!
最高品質の基礎化粧品6品をセットで価格は1500円!これで気楽に試してみて、実感してみてから購入を検討してみよう♪
化粧品も新しい成分の時代へ-ドクターラヴィーナ化粧品-


「ポチッ☆」ってされたら喜んじゃいます!



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<記事コンテストはじまったよ~♪ | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | 食材日記:2/27~3/15日(16日間)>>
この記事のコメント
こんちゃ^^

バシプレ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
いつも、ありがとねぇ~v-238

そうそうタバコやめたんだぁ~
ありもやめたいけどいつも挫折してるよ・・(○´艸`)
どうしたら 止めれるのぉ~v-10
うらやましい・・・・

アレカオは、もうちょっとで換金できそうだよ・・・
もっとポイント高いといいんだけどねぇ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡

おーえんしてくねぇ~
評価は夜くるネv-20
2007-03-27 Tue 13:05 | URL | あり #SFo5/nok[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |