残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
特別賞に選ばれたよ!ポイント2倍でしかもプレゼントまで!!
シェアブログprに投稿

パブログで書いた記事
アスタキサンチン含有の「美容液」を7DAYトライアルレポート! 」が、

300人の中から「特別賞」に選ばれちゃいました


これ、実際に美容液を使って感想をレポートするという
パブログモニタープロジェクト」だったの(^^)

通常報酬が1.500円と高めだったのに、さらに…

「特別賞」として2倍のボーナスポイントがもらえちゃったので
合計3.000円もGETです

さ・ら・に、プレゼントがもらえちゃうみたい!!
パブログのマイページで掲載確認をしたら、
・特別賞の連絡メッセージ
・ポイント2倍の通知
・商品「f2i(エフ スクエア アイ)インフィルトレート セラム リンクル エッセンス」
の30ml(8.400円)をプレゼント



無料で新製品を試せて(トライアルキット1.000円を無料配布)、
こんなにたくさん報酬もらえちゃtって(3.000円)
しかもプレゼントまでいただけちゃって(8.400円)
なんだかとっても得した気分♪(計12.400円


近々、パブログ内の「特別賞紹介」でも取り上げてもらえるそうです!楽しみ♪嬉しかったのでちょっとご報告までに(^^)!
よろしければ「ポチッ」っとしていってください☆


ちえブログ広場:「お金の増えワザ&貯めテク」編
「かんたん節約レシピ」編にて
厳選ブログに採用されました(^^)☆
「クリック↓にて“応援”ヨロシクお願いします!」




別窓 | ★お知らせ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<食材日記:2/27~3/15日(16日間) | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | 「ら~麺屋」でデブ汗!?>>
この記事のコメント
すごい!
わたしも勉強しようと今、特別賞に選ばれた記事を拝見しました。
うーん、わたしにはハードル高いっ!
ほぼ毎日MIEさんの記事を読ませてもらってますが、やっぱり記事に対する情熱みたいなのを感じます。
おめでとーー!
2007-03-25 Sun 22:37 | URL | ハチまま #GpEwlVdw[ 内容変更]
さすがですね!!
やっぱりと思いますよ、MIEさんの記事なら納得です。
いつも素敵に書けてると感心してるから。

ケフィアの記事では私も得した気分です。
3000円の初めてセットがもらえて、
報酬もいただけるんですからね。

チャオ☆(^∀^)ノ~~
2007-03-26 Mon 23:23 | URL | セーラ #-[ 内容変更]
すばらしいですねえ☆
そして羨ましい~~♪

みぃさんの記事を参考に今後ガンバッテみようかと。
でも難しいんですよねえ~。。。
2007-03-28 Wed 17:15 | URL | ぴぴん #/.OuxNPQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |