残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お知らせ♪
只今、MYブログを改革検討中。
なぜなら…
ジャンルを詰め込みすぎて、
ごちゃごちゃしてきちゃったから…(涙)

今、ブログのお引越し先を作ったり、
分裂させるカテゴリーを考えたり、
一日中、脳内作業をしています。

とりあえず、このブログで「詩」のカテゴリーが
最も異種だったので、まずは
「詩」だけを独立させたブログを作りました!

タイトルは
 「光to闇の唄 ~躁と鬱の詩(ことば)」 

と名づけました(ちょっと怪しげ…?)
http://hikaritoyaminouta.blog93.fc2.com/
※今はまだ、このブログからの記事引越し作業中
(同じ記事をコピーしているだけ)
ですが、
そのうち、落ち着いたら新作UPしていくので、
お暇でしたら覗いてあげてくださいな★

追申:このブログも、タイトル変更してカテゴリー整理もする予定ですので、更新が少なくても、「私を忘れないでください」(^^)/

よろしければ「ポチッ」っとしていってください☆

ちえブログ広場:「お金の増えワザ&貯めテク」編
「かんたん節約レシピ」編にて
厳選ブログに採用されました(^^)☆
「クリック↓にて“応援”ヨロシクお願いします!」



スポンサーサイト
別窓 | ★お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【“節約健康はんばぁ~具”】~ついでに冷凍しておくと超便利♪~ | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | アスタキサンチン含有の「美容液」を7DAYトライアルレポート!>>
この記事のコメント
こんにちは!
MIEさんが私のブログにいらっしゃらないので(たった1日)ですが、きっと新ブログに勤しんでいるんだわ、と思っていました。
見に行きましたよ&ポチも、「躁と鬱の詩」私には漢字が読めませんがv-356、全体に神秘的な感じのブログv-344
ブログ変更&子育て&詩を考える。頭の切り替え方法を教えて欲しいわ~。
私のブログは最近テンション落ちててひっそりやってるので、暇になったらでいいのでまた遊びに来て下さいね。
2007-03-15 Thu 13:13 | URL | ハチまま #GpEwlVdw[ 内容変更]
たくさん記事を書かれてるから整理するとなると大変でしょうね。
がんばってください!!
MIEさんの『詩』はセーラの癒しの場ですから
ちょくちょく訪問させてもらいます
チャオ☆(^∀^)ノ~~
2007-03-15 Thu 23:08 | URL | セーラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |