残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アスタキサンチン含有の「美容液」を7DAYトライアルレポート!
シェアブログ269に投稿

日本屈指の大企業「フジフィルム」といえば、写真やフイルム…、ですよね?そんな「フジフイルム」から、美容液が発売されたのをご存知です?

商品名は「f2i(エフ スクエア アイ)インフィルトレート セラム リンクル エッセンス」といって、アスタキサンチン配合の真浸透美容液。各メディアでも取り上げられていて、「ピン!としたハリ、ふっくら素肌」に導いてくれるパワーがあるって話題になってい基礎化粧品なの。


インフィルトレート セラム リンクル エッセンス(美容液)
30mL \8,400(税込)


■続きをぜひコチラで↓ 
でも、どんなに話題になっているコスメでも、爆売れ商品でも、自分との相性ってあるよね。だから、とりあえずお試し品をゲットしてみちゃいました♪これなら手頃に試せるから安心!

インフィルトレート セラム リンクル エッセンス 7days トライアルキット (美容液)
朝・昼用 7日分\1,000(税込)

 -7日間お試ししてみました♪- 


(1日目)
ワクワクしながら、パッケージを開封。へぇ~!まず気にいったのが、きちんと取りやすく7日分が並んでいたこと!朝用・夜用って分かれていて、真ん中にお手入れ方法の説明ペーパーが挟まってるの。しかもチョット濡れてもヨレなさそうな、紙質。洗面台で使うことが多いので、私的には嬉しい心遣いです。っと、流行る気持ちばかりが先行してしまった初日でした。

(2日目)
なんだか、いきなり肌がしっとり!なんで!?この実感したお肌の変化は、新しい美容液を導入したことによる錯覚なのでしょうか?でも、確かに今までと違う感じがするんですよ。見た目というより、触れ心地がみずみずしいの。よし!今日こそ、興奮しないで使用のプロセスを観察するゾ!まず、ピリッと袋を切り、手に美容液をとる。赤ちゃんの喉シロップみたいな、薄い赤茶系の液体だ。これが、眠っている美しさを呼び覚ます「アスタキサンチン」というものなのかな?天然カロテノイド系色素の一種で、βカロチンの10倍、なんとビタミンEの1000倍も美肌パワーを持ってるらしいんだけど…。手に取った美容液を「蘇れぇ!蘇れぇ~!!」っと、睨み付ける私です(チョット自分、怖いカモ)。

(3日目)
朝・夜と、美容液「f2i(エフ スクエア アイ)インフィルトレート セラム リンクル エッセンス」でお手入れすること3日目。初日のような、衝撃的な変化は、以後、平行線のまま。ただし、ここで明らかな違いを実感したの。実は、この7日間のトライアルセットが到着してから、今日までお化粧(ファンデーション)無しの生活を送っていたの。なぜなら、ノリの違いを実感したかったから。出てます結果!アスタキサンチンの保湿効果によるものなのか、ファンデーションが自然に肌に馴染むし、しかも同じものを使っているのに、伸びが良く感じるの。ってことは、肌自体の状態がよくなってるということだと思うの。

(4日目)
今更ですが、4日目にして新たなパッケージの魅力を発見!この美容液の入った袋を外すごとに、隠れていたメッセージが出てくるの。たとえば、「30秒簡単マッサージしてますか?」とか、「お肌には食事と睡眠も大切です!」など。お手入れが進むごとに、ケア方法のアドバイスや健康肌へのコメントなどを見ることができて、ちょっと楽しいです。ちなみに、4日目夜のコメントに「ダマスクローズの香りでリラックス気分」とあった。この、ちょっぴり上品な匂いは、そういう名前だったんだ。そういえば、美容液を1滴でも残したらもったいないので、手の甲に塗ったりしてたんだけど、アロマ効果があった気がする。ふと自分の手を動かしたときなんか、ふんわりと落ち着いた気持ちになるような微かな香りがするから。

(5日目)
朝・晩たったの30秒お手入れなのに、お肌にハリがでてきたように思えるのは私だけなのでしょうか?化粧のノリも順調で、なんといっても化粧を落とした後がいい。つるんとした洗い上がりのハリのある肌。照明があたって、やや反射してるの(肌荒れしてるときは反射してくれない…)。

(6日目)
他人から見たら大した変化でなくとも、自分的には劇的な違いを実感している「7DAY TRIAL SET週間」。心なしか、顔色のトーンまで明るくなってきた気がする。連日の育児で若干くすみがちだったお肌もスッキリした印象になり、毎朝化粧をする憂鬱(ノリが悪い)も減り、メイクタイムがテンション高くできるように!

(7日目)
短いようで長かった、「インフィルトレート セラム リンクル エッセンス生活」。いや、長いようで短かったのかもしれない。だって、本心は“もう終わっちゃったよ…”なんだもん。1週間を通じ、このトライアルセットを試して、肌の違いが実感できたので、正直良かったと思ってるの。これが、最後の1包か…。っと思うと、チョット悲しい。もう明日からこのお手入れできないのだから。


(総評)
このアスタキサンチン含有美容液と出合ってから、7日間。私的な変化の波は、初日が高くてあとはジワリジワリといったペース。ビフォー・アフターでの変化はというと、“潤い”と“ハリ”。だから、ぶっちゃけ、オススメなのは20代後半~かな。こんなに威力のある美容液だったら、若いうちから使ったら贅沢な気がするもの。っと、私はもう今年で30歳なので、ボトルGETでOKかな(^^)★



余談…

そういえば、f2iの「f」ってFUJIの「F」だと思っていたんだけど、違ったみたい(笑)
体の「外」からキレイにする「f2i エフ スクエア
アイ」、体の「内」からキレイにする「f3i エフ キューブ アイ」の「F・エフ」だったの。
え!?それじゃ意味分からないって?
ですよね…
これね、“どんな有用な成分も、パワーが生かされなければ意味がない”といった、FUJIFILMの発想から生まれた技術が源となっているの。
F…formulation(必要な場所に)
T…targeting(必要なカタチで)
D…deliverry(届ける)
エフは、この↑の「F」だった模様。

ちなみに、この「FTD技術」という発想は、化粧品とう概念からちょっと外れた目線から見たからこそ誕生することができたもの。「真浸透スキンケア」と「好吸収サプリメント」。これをカタチにしたのは、FUJI独自の技術をフルに活用できたからとのことです。



■アスタキサンチンのパワーを外からの真浸透と内からの好吸収で実感できる「アスタキサンチンセット」が11.900円→8.400円と、お得販売

※フジフイルム「f2i(エフ スクエア アイ)インフィルトレート セラム リンクル エッセンス」について詳しくは
http://www.ffhc.jp/f2i/info2/index.aspx






よろしければ「ポチッ」っとしていってください☆


ちえブログ広場:「お金の増えワザ&貯めテク」編
「かんたん節約レシピ」編にて
厳選ブログに採用されました(^^)☆
「クリック↓にて“応援”ヨロシクお願いします!」


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お知らせ♪ | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | 【超手抜き!しゃぶしゃぶ丼】~夜食にも便利!準備も片付けも楽しちゃおう♪~>>
この記事のコメント
160名の卒業生の保護者うち着物で出席したのは3名だけでした。目立ってましたわ・・・おほほ
フジフィルムもカメラがデジタル時代になり大変なんでしょうか?化粧品を開発していたとは驚きです
チャオ☆(^∀^)ノ~~
2007-03-14 Wed 20:32 | URL | セーラ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-16 Thu 12:37 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |