残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アイデアしぼって10万円!-賞金GETメニューは意外と身近にあるかも-
シェアブログumaimonoに投稿

お弁当やご飯の名脇役「ふじっこ煮」。
みんなどんな食べ方してる?

「普通におにぎりにしてるだけだよ」
「そうなの?私は実は×××××にしてるんだ!」
「え!?メチャそれ旨そう!しかも簡単じゃない?」

そう、その“×××××”のような、ちょっとしたふじっこ煮を使ったアイデア料理。
みなさん、あるんじゃない(^^)?

もしあるなら、今すぐ速攻、コッチへGO!
10万円がもらえちゃうかもしれないよ!」


おべんとレシピアイデアコンテスト実施中!


そう、これね、「ふじっこ煮」でお馴染みの株式会社フジッコと、オレンジページのタイアップ企画なの。内容は「フジッコ煮」を使ったアイデアれしぷを募集するというもので、只今、ガンガンエントリーを募集中なの!

締め切りは3月20日(火)
※当日消印有効・WEB応募は当日24時まで。

あなた自身の創作レシピ。
「どうせこんなありふれたメニュー…」
なーんて思い込まないで、どんどん応募してみちゃいましょう!
他の人から見たら、斬新なものかもしらないですよ(^^)

グランプリ:賞金10万円(1名)
優秀賞  :賞金3万円(5名)
努力賞  :オレンジページ1年間無料購読(郵送)(10名)


■くわしくはコッチ↓
おべんとうに昆布をのせて10万円GET!?
おべんとフォトコンテスト実施中!


私も応募しよっかな~♪
創作料理(旦那KUNには“実験”と呼ばれている)好きだし。
よろしければ「ポチッ」っとしていってください☆


ちえブログ広場:「お金の増えワザ&貯めテク」編
「かんたん節約レシピ」編にて
厳選ブログに採用されました(^^)☆
「クリック↓にて“応援”ヨロシクお願いします!」


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イケてる男のホワイトデー「男前プレゼントvol.6」 | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | 後編:【香る!春菊&白菜の和製ハーブパスタ】~夜のスープを作りと同時進行!ママのランチメニュー~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |