残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ペットブラシ「ピロコーム」。使用感を愛犬にインタビュー♪
以前、ブログにて紹介したペットブラシの「ピロコーム」。ナカナカ好印象だったこともあり、その後も継続して実家の愛犬「ラブ(Mダックス・♀)」のお手入れに使っているの。
おかげさまで、予めムダ毛を除去できるとあって、絨毯にへばりつく抜け毛も軽減。お掃除も楽になっているらしく、BABY君も安心! 
今日は、ペットちゃんに「ピロコーム」の使用感をインタビューしてみちゃいました♪



え!?なになに?

あれやってくれるの??



※今日のお手入れにつかった「ピロコーム」はやわらかめのタイプです!






まずはヘアーからなの?

キレイにやってね!

女の子の可愛いさは90%髪型できまるんだから!

そうそう、そんな感じで!

スーッと入り込んで絡まないから痛くないわ~







次は胸毛?

私の自慢のクルクルカール。

壊さないように注意してよ!

あら、旦那上手じゃなーい。

でも、腕がいいというよりは、

ピロコームがいいのかしらね。

ソフトタッチなんですもの。







気持ちよくってゴロンしちゃった!

お腹もやってやってー!

う~ん最高!ここの皮膚ってデリケートなんだけど、

ピロコームの先端って丸まってるから痛くないのよねー。

ん!?写真撮影禁止よ!!







そうそう、ちゃんとシッポも忘れないでね。

ほんと絡まないって嬉しい。

結構力はいってる感じだけど私、全く苦じゃないの。

不思議だわーーーん







あぁ~ほんっと気持ちよかった!すっきり爽やかな感じ。

ちょっと身体も軽くなったかも??

でも、もうちょっとやってもらいたかったなぁ~。

ねえ、もう終わり??ねえねえねえねえ!!

(ムスッ)





【終劇】 



■記事の関連情報

ピロコーム http://www.f8.dion.ne.jp/~diatolib/
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<後編:【香る!春菊&白菜の和製ハーブパスタ】~夜のスープを作りと同時進行!ママのランチメニュー~ | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | 前編【残り野菜をぶちこんで!白菜の中華風スープ】>>
この記事のコメント
MIEさんこんなコがいたなんて……ちょくちょく登場させてください。でもご実家のわんちゃんなら、無理か……。
全然嫌がってませんね。
うちの猫も春には毛が生え変わるので、いいコームを探してたんだけど、どれがいいのかわからなくて、未だに100均の人間用のを使ってます。激しく嫌がります。
ピロコーム断然候補だわ!
今日はすべり込みポチ。間に合った……。
2007-03-07 Wed 23:14 | URL | ハチまま #GpEwlVdw[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |