残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チロルチョコに幻の「宇治まっ茶」が、限定にてシリーズ復活
シェアブログprに投稿

実家には、いつもなぜかチロルチョコのバラエティパックが常備されているの。ビターにビスケット、イチゴやミルク、そしてヌガーetc. 色んな種類のチロルチョコが詰まったパックは大人気で、1日1個は家族の誰かに売れていたよ。

だから、実家に行くと必ずチロルチョコを食べたくなっちゃう。産後太りもなんのその(気にしろよ…)、パクパク口にほうりこんで、最低3種は食さないと気がすまないの。「太るよ!!」っと、母に忠告されて、渋々ブレーキがかかるぐらいで、ホオッテおけば、多分歳の数だけ食べちゃうかも(って、1袋何個入りだっけ?たぶんぎりぎりセーフぐらいかな)。

もう、「実家=チチロルチョコ」という脳内方程式ができているので、里帰り(といっても超近所なのですが)するたびに食べたくなっちゃう。いつも食べたくなって、いつでもある。“食べたい時にそこにある”のが、私にとってのチロルチョコなの。

そんな“チロルチョコラー”な私ではありますが、実は見逃していた限定テイストあったの!「宇治まっ茶」味。(食べてないよぉ~)。なにやら、2005年に某コンビニから先行発売されてらしく、「宇治まっ茶」はプレミアム的存在!これだけ、長年、チロルチョコとお付き合いしてきた私が、なんでこのプレミアムを食逃ししなければならないNO―――(TT)!っと、嘆いていたところ、嬉しい情報が飛び込んできた!!

なんと、あの超プレミアムともされてきた「宇治まっ茶」が3月5日販売!「祝・復活!!」(※販売店舗により多少のづれ有)だそう♪

↑「頭が高い!控えおろぉ~」
早速、明日にでもコンビニリサーチにいかなくっちゃ(ルーんっ★)

ところで、その噂の「宇治まっ茶」の正体はというと…。なんと、1個30円という値段なのにもかかわらず、高級宇治抹茶を使用しているんだって!しかも、チョコの中にはもちグミが入っているという拘りぶり。
こんなこんな↓

粋だねー!泣かせるねぇ~★マジ、ただ名前だけのプレミアムだけじゃないよ。中身も伴ったプレミアムだよ。30円でいいのかなー?

チロルチョコ 「宇治まっ茶」情報

30円(参考)・コンビニ限定品・数量限定・来春も発売予定


よろしければ「ポチッ」っとしていってください☆


ちえブログ広場:「お金の増えワザ&貯めテク」編
「かんたん節約レシピ」編にて
厳選ブログに採用されました(^^)☆
「クリック↓にて“応援”ヨロシクお願いします!」



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<詩:「孤独」 | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | イケてる男のホワイトデー「男前プレゼントvol.5」 >>
この記事のコメント
チロルチョコまっちゃうまそう。
写真がうまそうですよね、いやーメーカーさんはうまそうな写真を撮るなー。
アフィリエイトブログ記事を書いたりタダのブログをやったり結構忙しいので、MIEさんへのコメントを「ポチ逃げ」だけにしようとおもったのですが、、、考えてみたらMIEさんの方がお子さんがいて忙しいのにいつもコメント書いて下さってる!と思って反省しました。
MIEさんも忙しいときは、「ポチ逃げ」コメントで結構ですよ。
コメントはいつも楽しく読ませて頂いてます。ありがとうございます。
2007-03-06 Tue 02:03 | URL | ハチまま #GpEwlVdw[ 内容変更]
私もチロルチョコ大好きですよー。
たまーに食べたくなるのよねぇ。

あの写真の「控えおろぉ~」とは上手く思いつきましたねw

MIEさんはブログの見せ方が上手いからいつも感心させられます^^
2007-03-06 Tue 16:41 | URL | Mぷいぷい #RXtWfVJQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |