残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イケてる男のホワイトデー「男前プレゼントvol.5」
シェアブログprに投稿

ホワイトデーは
「男の腕前を上げるチャンス★」

なぜなら…
この枠内は以前も書いたので、前に読んでくれた人は飛ばしてね
ホワイトデーって、(特に義理チョコ反しの場合は)、 大抵がお菓子なワケですよ。女の子視点から見ると、 たくさんお菓子が手元に集まってきちゃうのね。確かに、女性はお菓子は好きだけど「たくさんあると、太っちゃう…」 っと、スタイルへの悩みがついてきちゃうの。だから、お菓子以外のモノだと、女の子は「気が効くのねーー!!」っと、思うわけ。だからといって、もらっても困るモノだったら、「ぶっちゃけ、お菓子でよかったし…」ってのが、女の子の本音。(怖いですよね)

今回のテーマは

「職場にて合同義理チョコをくれた女性陣」

※女性皆で1つの箱物を買い、職場にバレンタイを送られる場合ってありますよね?でも、お返しする男性は案外一人ひとりに返すハメになりませんか?そんな時にご提案♪

セレクトしたプレゼントは…


 
「とっても美味しい のに
痩せちゃう嬉しい“クッキー”」
~話題性もバッチリ♪~ 



■続きを読んでね↓



「ダイエット」は女性にとって、永遠のテーマなんですよね。よく、「どうして痩せたがるのかな?俺はみんなスタイルいいと思うのに…」って、思ったりしませんか?
“思いますよね?”
社内の女性を見て、「ダイエットが必要」だと思う人が何人いますか?
“ほとんどいないんじゃないですか?”
でも、そのほとんどの女性たちは、絶対自分のスタイルに不満を抱いていて、少しでもスリムになりたがっているのです。
男性が思ってる以上に、女性たちは痩せたがっているのです。

その証拠に「ダイエット」という文字に、女性は異様に弱いもの。
「楽して痩せる」とか「ローカロリーフード」とか、過剰反応してしまうのは、現代女性の悲しい性なのかもしれません。

そんな、女心にBINGOしちゃうセレクトが、
美味しく食べられて、ダイエットにつながっちゃうクッキー。



多分、知名度がかなり高いので、名前は知っているはず。
ただし、案外、周りで買ったことがない人が多かったりもする。ただし、興味はかあんりあるので、ぜひとも機会があれば一度は試してみたいはず。

これなら、1人1人に1つずつお返しスイーツを買わなくても、1セット(980円)買って、プレゼントすればOK!
ただのスイーツとはひとあじ違った品だし、他の男性同僚や部下に「差」がつけられちゃいますよ!対全員へのお返しに使ったとしても、これなら話題性があるからケチだとか思われないし。逆に一人ひとりにダイエットクッキーを渡すと、ちょっと嫌味な感じになるかもしれないし。安くあがった上に、アナタ株も上昇しちゃうなんて、最高じゃないですか?

3/14日。給湯室や休憩室に置かれたアナタからのホワイトデー(豆乳ダイエットクッキー)は注目度№1!売れ行きも№1!!
「●●さんのくれたホワイトデー。こうゆうのいいよねー」
「試してみたかったから、結構嬉しい~」
「こういったセレクトセンスのある人だと思わなかったー」など、
あなたのホワイトデーも好評のうちに幕を閉じるに違いない!!!
注)一般的な目線で見て、自然な職場環境でのみ対応。あまりにも女子社員と不仲な場合は、普通のお菓子の方が無難な場合も。




その人気ぶりは知る人ぞ知る!2006年楽天年間ランキング総合で堂々の1位獲得★
1.500万食突破のネームバリュー♪
ダイエットの他、栄養バッチリ!肌トラブルも解消!充実の満腹感!
お味も“天然大豆”「北海道の十勝産“トヨマサリ”」を用い、ホテルなどでの実績あるシェフが徹底プロデュースと、絶品。正規商品では「痩せなかったら全額返金」を断言しているほどの実力。
マイナス4kgを健康的に提案!!
■「豆乳クッキーダイエット(お試しセット)」980円(税込・送料込) 
(プレーン味×1袋・ゴマ味×1袋・抹茶味×1袋)※限定品!

※遺伝子組み換えをしていない大豆のみを使用。
※本来「おやつ」として食す用途ではないので、
「話題のダイエット食を味見してみたら?」みたいな感覚で。






よろしければ「ポチッ」っとしていってください☆


ちえブログ広場:「お金の増えワザ&貯めテク」編
「かんたん節約レシピ」編にて
厳選ブログに採用されました(^^)☆
「クリック↓にて“応援”ヨロシクお願いします!」




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<チロルチョコに幻の「宇治まっ茶」が、限定にてシリーズ復活 | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | 詩:「心の休暇」>>
この記事のコメント
初めまして

突然のコメント失礼致します。

いい感じのサイトですね。
私のブログでこちらの記事を紹介させて
頂きました。

該当記事は<%page%>
2007-03-05 Mon 22:35 | URL | リーマス #-[ 内容変更]
職場で義理チョコ3個渡してます
何人から帰ってくるのでしょうか?お楽しみ・・・
負担に感じてるヤツもいるみたい だけどぉ
気にしなーい
2007-03-05 Mon 22:48 | URL | セーラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ホワイトデーのお返しに人気なプレゼント・ギフトをランキングで紹介してます!特にアクセサリ,ブランド,香水!! …
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |