残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イエローハットの春の総力祭 4月1日まで
独身時代、会社の社用車で通勤していたのだけど、新人時代はこれが結構古くてね…。よく故障したものよ。ファンベルトが切れていきなり走らなくなったり、ある朝突然、エンジンがかからなかったり、幾度となく壊れてたよ(凹)

シェアブログprに投稿

しかも、ガス欠しちゃったときなんて(それは私の不注意なんだけど)最悪だったんだ。その日は相当な大豪雨の日で、バイパス出口で突然「ぷすっ…」エッ!えんぷてぃーーーー(><)!?ってことで、ガソリンスタンドに電話したけど、法規制で配達はしてくれないんだって、だから、泣く泣く、歩いて取にいったのよ。1キロ以上先のガソリンスタンドに。横殴りの雨の中、ポリに入ったガソリンを、自力で運んだわよ私。(それも本当はいけないことなんだけど…)。しかも、バイパス出口は朝の渋滞がはじまっていて、嵐の中びしょぬれになってポリを運ぶ私は格好の見世物。恥を捨てて、ようやくたどり着き、ガソリン注入。運転席につき、「やっと出発!」っと思いきや、かからないの!!「エンジンが!!」。どうやら、エンストと同時に故障したみたい。全身びしょぬれ、パンツまでぐっしょりになりながら格闘した末の結果がこれ?結局、読んだわよ。JAFを…

はー懐かしいこと思い出しちゃった。
そうそう、車関連ネタを書いたついでに、情報をひとつご案内。

カーグッズのメジャーところ「イエローハット」では、4月1日まで「夢が当たる!春の総力祭」を開催しているの。

レシートに1等当たりがでたら」「『 t o t o 』100口分」を全国500人にプレゼントしてくれちゃうらしいよ!(※対象試合は第273回:19年4月28日(土)・29(日))運がよければ1億円GETで人生変わっちゃうかも(^^)v
エッ!?ウソ??一億円マジで可能性あるの!?
※イベントの〆日がエイプリルフールまでだけど、ウソじゃないよ♪(笑)

しかも、2等でもVASAギフトカードを全国5000人に用意。
ちなみに、ダイヤ、地デジナビ、モバHO!がお買い得とのこと。カー用品を揃えたり、買い足しするならキャンペーンやってる「イエローハット」にキマリだね!

黄色い帽子が目印だ!

ちなみに、多分イエローハットで見たんだと思うんだけど、臨時用のガソリンを積んでおける用のミニドラムが売ってたの。エンプティ女王の私的には、買っておく必要有りか!?

「お買い物ブーンッ」※車は私のものではありません



よろしければ「ポチッ」っとしていってください☆


ちえブログ広場:「お金の増えワザ&貯めテク」編
「かんたん節約レシピ」編にて
厳選ブログに採用されました(^^)☆
「クリック↓にて“応援”ヨロシクお願いします!」


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<詩:「激情」 | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | 【フライパンすきやき】土鍋出さずに手軽に旨い!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |