残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BABYとママとで「ペアおむつ!?」
シェアブログsrsに投稿

昨日、“女の子”になってしまった(恥)
※男性の方はお聞きぐるしくてSORRY m(__)m

っが………!!
産後ママ的には、まだ油断していたので、
心の準備(アイテムの準備)ができておらず、
“座布団”がないことが発覚★
ショッキング(TT)

BABY君もいるし、買いたくても
家から出られず、体調も優れない
編み出した苦肉の策が

「BABY君のを借りちゃった(赤面)」
仕方ないの、仕方が無かったのよぉ~
えっ?意味わからない??
「ナ××ン」の代わりに、オムツを使ってみました。
私的には大爆笑で、よく考えたものだと自画自賛。
でも、“お母さん”のやる事ではないですよね(反省)

会社にいる旦那くんにその旨を伝えると…
「え゛!?そりゃ~おまえ、BABY君に嫌われるよ」っと、
失笑の絵文字つきでメールが帰ってきた
こんな感じ?→(--)
それで、かえりに買ってきてもらいました。
(彼も頑張って買ってきてくれました)

(^^)あははぁあ~

★ 本日の一句

 「かあちゃんよ 用途似てても そりゃねえゼ」
 

※全くです(涙)でも皆さん。
万が一の緊急事態の時は試してみてください。
結構頑丈でいいですよ(笑)



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<筋肉痛で「ふあぁ~(・0・)」 | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | 「娘からお父さんor母から息子へ」バレンタインセレクトVol.2>>
この記事のコメント
MIEさんにコメントを頂き、でも体調的に浮かない気分できたのですが……おもしろかった!
文章で楽しい気分になるなんて思ってもいませんでした!
旦那さんにメールしちゃう気持ちわかる~!
私ったら使っちゃったわよ!誰か!聞いて聞いて!みたいな。
でも、私的にはものたりない感じ。
もうちょっと詳細が知りたかったわ。
どうやって使ったのか……だってはけたの?あれってサイズ小さいですよね?
やっぱ吸収力は抜群なの!?
ってこんなコメント書いて他に変なエロコメントが増えないか心配……。
P.S.レシピブログの本にMIEさんのレシピが載ったら教えてね。
2007-04-13 Fri 10:17 | URL | はちまま #GpEwlVdw[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |