残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
後頭部はコスモ(宇宙)!?「月面ハゲだバブッ」の巻
この記事は、結婚生活支援コミュニティ「CoCoMarri」協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


結婚生活支援コミュニティ「CoCoMarri」


シェアブログcocomarri3に投稿




右手をごらんくださぁ~い(^^)/月面ハゲちゃびんでございまーーす!



よーく寝んねする証拠とはいえ
なかなか部分ツルッパゲは不恰好でございまーす!(笑)

しかも後頭部をよくこすったりしているので、
後ろ側だけドレットヘアのような髪質。
触覚のように毛がたったり、
毛先にフエルトのような毛玉ができたり、
一箇所なんてスチールウールみたいで笑えます!
今だけの貴重なシーンでございます!
※“今だけ”じゃなきゃ困っちゃうわ~

一応、ツルッパゲ部分をズームで見学してみたら
ちゃんとありましたよ! 「毛穴★」
これで一安心。いい男(?)に育ってねーーーー!



【 唄:ツルッパゲBABY君 】
   メロディBy「ドラえもん」

あったまピッカピーカ♪
ハゲてテッカテーか♪
それでも近くで見ると♪
毛穴があーるーぞぉ~♪


※そのままでひねりがないので2作目作詞



【 唄:ツルッパゲBABY君 パートⅡ 】
       メロディBy「3年目の浮気」


5ヶ月目のハゲぐらーい 
       チャームポイントよぉ~♪
良く寝る証拠でいい子の勲章
       自慢になるのよぉ~♪

5ヶ月目のハゲぐらーい 
       記念になるのよぉ~♪
こんなハゲ~も赤ちゃんだから~
       許せのぉよねぇ~♪

※ツルッパゲがプリティなのも、赤ちゃんだから。
大人になったら、あまり自慢できるものではないですよねー





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<イケてる男のホワイトデー「男前的プレゼントVol.1」 | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | 和風オムレツ>>
この記事のコメント
こんにちわ^^
ブログルポからきました。
ひら19871117です。

確か以前もメッセ入れたような?←(うろ覚えで申し訳ない<(_ _)>)

うわ~><
顔が見たいわぁ~
可愛いんだろうなぁ~

最上級評価付けて帰りますネ^^

あとよろしければ僕の記事の評価お願いします^^
http://www.blogrepo.net/sb/cocomarri3/news_42275.html
2007-03-27 Tue 16:49 | URL | ひら19871117 #-[ 内容変更]
先日コメントありがとうございます
かわい~~~
うちの子も髪の毛薄かったですが
ちゃ~~んと生えてきてますから
大丈夫ですよ~~~。
2007-04-04 Wed 11:51 | URL | ami #-[ 内容変更]
こんにちは!!
私のページに遊びに来てくださってありがとうございます!!

すごーく可愛いですね!!なんか、笑顔の可愛い顔も想像しちゃいます!!
2007-04-04 Wed 13:32 | URL | mayuchihime #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |