残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヒルトンのクリスマスケーキ(9点)
シェアブログ1265に投稿

【ヒルトンのクリスマスケーキ】
DSC01296.jpg

■ホテルヒルトン 4000円ぐらい/7号(もらい物なので推定)
・香  …A(甘いイイ香ぃ~♪)
・見た目…B(もう少し大人っぽくてもいいかな)
・イチゴ…A(イチゴ自体が甘い)
・クリームA(甘ったるくなくてくりーみぃ)
・スポンジA(スポンジ面積が低いのがイイ)

★☆オススメ度☆★
★★★★★★★★★☆(9点)

※美味しいけど、チョットお値段が張るので9点です。
 賞味の価値はあるかもしれませんが、好みによりますよね…

ヒルトンのクリスマスケーキをいただいた。
サンドのところ、スポンジ部分がすくなくて、クリームが多いの。
(写真でわかるかな?)

箱を開けると、クリームとイチゴのあいまったフルーティな
香がふんわりと広がる。

まずは大粒のイチゴをひとつまみ。
「ジューシーで甘い!」

お次はクリーム&スポンジ。
そこまで甘くなくてメチャ旨い!

イチゴの素直な甘さが壊されないぐらいの
調度イイ甘みがしっとりと広がる。

このクリームは、「ふんわり」というより
「クリーミィ」な滑らかな舌触り。
チョット一般のケーキ店とは一際違うクリームだった。
※なんか、練乳を思わせる系統の味

基本的にあまりケーキの味って大胆な変化って無い気がするけれど、
ヒルトンのケーキは違いが分かったよ。
って、値段きいたら通常ケーキの2倍だって!
美味しかったけど、ちょっと、自分で買うには高いかなぁ…


スポンサーサイト
別窓 | ★コラム 食べコラム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<御殿場 時之栖 イルミネーション | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | スープとおかずで178カロリー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |