残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
打倒―山崎邦正☆
★ 敵は山崎邦正 ★

さっきテレビで、芸人「山崎邦正」がダイエットに成功しているのを見た。マイナス5キロで、ウエストも12センチぐらい減ってた。
「凄いなー痩せたんだー」って、関心していたのも束の間…、
私の中から沸々と湧き上がってくるものが!
それは、ショックショック大ショックの感情の波だ。
だって、山崎邦正氏の減量後の体重が「※※㌔」ってテロップ出てたんだもん(TT) なんで私と変わらないワケ?? 
それはさすがに傷つくだろ。だって、私の方が身長低いだろうし。

唖然とすること30秒、「ハッ」っと、我に返る自分。
すると、全身の血液が沸騰するかのごとく、
メラメラと闘志が漲ってきた(`´) 
「絶対負けないーーーーッ」。

ってことで山崎邦正氏は私のことなんて知る由もありませぬが、
仇とさせていただき申す。
今日は週1回のウォーキングの日なのに、
残念ながらBABY君の都合で行かれない。
嗚呼、この溢れんばかりの闘志を、どうしてくれよう。


本日の一句
 「  肥満だと 見下す相手と 肩ならべ  」 

※今まで太っていると思っていた山崎邦正氏と同じ体重に傷つく、哀愁込めた一句です。


本日の絶苦 
「  出たやる気 解消できず 食へ移行?  」 

※せっかく闘志漲りやる気満々なのに、ウォーキングに行かれない不満が導く未来を予測した句。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<色白なあの人とついに…初体験! | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | 「母は天に、子は地上に―。」 >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |