残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
測定!産後のBODYサイズに涙…
さっくりトーストに、とろ~り黄味が流れ出す

↑【さくさくトーストの上に、とろ~りと黄味が流れ出す】
※炭水化物とともにビタミンB2をとると脂肪がつきにくいと教わった ため、パン(炭水化物)&ハム(ビタミンB)でハムトーストにして みました★

体重の変化はもちろん、サイズダウンも要重要!極端な話、体重が今のままでもスリーサイズが抜群(スレンダー巨乳)だったらいいワケだ。

身長と体重が同じ人でも、スタイルはそれぞれ違うもの。だから、サイズの記録もして行きたいので、1ヶ月ごとに計測チェックする予定。もし、1kgしか痩せなかったとしても、サイズが変わってる事も大いにアリアリやも!?ってことでパーツを計測してみたら…

「信じられないNO-!!」私の太もも競輪選手!?スレンダーサイズのウエストと太ももが同じってありえないじゃない?ウエストなんて立派な横綱だし…。

よく「オナカのお肉が“ツマメル”」なーんて言ってたけど、今の私のオナカちゃんは、そんな可愛らしいレベルではない。“摘む”ではなく“掴む”でもなく、“握る”って感じ。いや、むしろ“握り締める”と言った方が適切なのではなかろうか…(涙)そのお肉の厚みったら、「タウンページ」以上あるんじゃないかな(TT)




スポンサーサイト
別窓 | ★ダイエット・体重&メニュー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<出産したのに妊婦扱い?「あいむショ~ック!」 | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | 20キロ増はマジ痛い…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |