残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
種づけ(照)から1年。BABY君という元気なお花が咲きました★
シェアブログbabyに投稿


★ 種づいてから1年^^! ★
DSC01168.jpg

一昨日の12月1日は、BABY君をお腹に確認した記念日。
そう、1年前の12月1日に産婦人科で,
はじめてBABY君の超音波写真を見たの。

まだ豆粒ぐらいの写真で、影っぽくなってるだけで…
目も鼻もなかった時のBABY君。

すごいね、たった1年で、
外の世界で元気に寝返りうってるんだもん。
1年前は手も足もまだできてなかったのに、
今では話かけると笑ったり、
手をギューっとニギニギしたりできちゃうんだもん。

うーん、生命って、とても神秘的。
いまさらだけど、感動です(TT) 

【BABY君の 唄】 メロディByチューリップ

さーいーたぁ~ さーいーたぁ~♪
ベイビー君のー 花がぁ~♪
笑ったー    泣いたー
ベイビー君は  忙しいぃ~♪
ミルクに寝ん寝に抱ぁっこぉ~♪
オムツに「う○ち」したぁ~♪


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<減量記録更新(-11.1㎏♪) | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | 産後でぶママの「キレイ」とは―。>>
この記事のコメント
BABY君は宝物ですね。
これからMIEさんの愛情たくさんもらって大きくなってゆくんですねv-237
神秘的で感動します。

先日は私の記事を応援してくださってv-238
ありがとうございます!
2006-12-04 Mon 01:58 | URL | 深津 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |